
スポンサー広告

復活!ピーココンビ

これまたしばらく前のお話・・・

寒くなる前にテラス席ランチしようと、お友達と集まりました

待ち合わせの時間より早く着いたので、チェリピーコは
少しお散歩

7歳になるのに、いまだに2足歩行のチェリーさん
アンテナぴんぴん警戒中
20101104-5.jpg

久しぶりの琥珀嬢  只今トップを育成中・・
20101104-4.jpg 

そして、久しぶりのピーココンビ
会いたかったよーコハッキーずいぶん頭デッカクなったね。。byピ
20101104-6.jpg 

本日ご一緒してくれたお友達は・・・

幼馴染の琥珀ちゃん
20101104-1.jpg 

すっかり落ち着いてお姉さんになったナナンちゃん
20101104-2.jpg 

寝ているところを起こしちゃった、、、 チャチャ&ルビちゃん
20101104-7.jpg
 
そして我が家の・・
久しぶりのお友達に興奮&ビビリ気味のチェリーさん
20101104-8.jpg 

今日は影の薄ーーい(笑) ピーチャン
20101104-3.jpg

チェリピーのお世話&おしゃべりに夢中でお店の写真は一枚もなしだった
今回のお店は・・牛乳屋さんが経営している「蔵6330」さん

鯛めし・・・お出汁で炊いたご飯ウンマー
20101104-9.jpg 

オトコのコーヒー牛乳・・すごく濃厚です
20101104-10.jpg 

食欲の秋のチェリーさん、、、、ミッキィにおねだり中
ピースケは、食い気より眠気らしい
20101104-11.jpg

ワン連れはテラス席のみだけど・・

店内をパチリ
20101104-12.jpg 20101104-13.jpg

訳あって、微妙な距離の記念写真~~みんなガン飛ばし気味?
20101104-14.jpg


公園をお散歩するはずが、トホホな案内で←マリリーです

結局住宅街を歩くはめに、、、
20101104-15.jpg 

後ろ姿がそっくりだった・・なんちゃって親子
20101104-16.jpg 

こういう所があると、、乗せたくなっちゃうのよね~~
しかしワンコ6匹に対して5個しかないので、チビッコは仲良く
20101104-17.jpg 

ピーココンビ復活!!やっぱ可愛いなっ
でもねーオカマわんなピーチャンは、、、男子LOVEなのでした。。。
20101104-19.jpg

超久しぶりに、一人でチェリピー連れてランチしたマリリーでしたが
バタバタしどうしで色々と皆さんにお世話かけました。。。

チェリー落ち着けって言うより、マリリーが落ち着けだよね、、、

懲りずにまたご一緒してくださーい☆
 

お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)
みんな可愛いv-343
台が5つだったから、琥珀は飛び降りちゃうだろうから、棄権しようと
思ったんだけど、ピー君のエスコートで無事に仲間入りv-438
でも、ピースケは琥珀に興味なしv-431(笑)
男女の差なのか!?ピー君と琥珀のお尻の大きさがv-393
『頭とお尻が大きくて、歯茎を出す女子は苦手です』byピースv-286

気の毒だったのはチェリーさんv-409
きっと、すごく疲れちゃったよね…ごめんねv-435
小心者なのに、気が強いからさぁv-356コハ坊v-390
でも、懲りずにまたご一緒してねv-439

チャチャ姉さんとのバックショット、お気に入り~v-398

いつも、何から何まで、どうもありがとねv-410
2010/11/18 (Thu) 00:18| URL | ミッキィ #- [編集]
先日は、カート持ってくれたりありがとね~v-414

コハッキー写真撮影バッチリだったじゃんv-433
おかげで可愛い写真が撮れました~♪

いえいえ、、こちらこそ吠え吠えがうるさくてごめんよ~v-421
チェリーさん、ホワイト系のワンコがトラウマで苦手かも。。。

しかし、コハッキーが教育的指導をするようになったなんて!
大人になったのね~(笑)あのパピパピの白くまちゃんがv-398

でもお散歩とか車は、問題なしだったから
きっと大丈夫よんv-433

チェリーさん、ダメなv-286とは同じ空間にいる事すら
できないからさ。。v-404

寒くなる前にランに走りに行こうね~~v-355
2010/11/19 (Fri) 10:24| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

