
スポンサー広告

谷津バラ園へ

天気が良かったので秋バラを見に行ってきました~ 

 
一人じゃ寂しいので、ダッシュでお友達に声かけたけど
急じゃ無理だった。。。

しかたがない!チェリピーにお供をお願いしました
出発
20101116-2.jpg

千葉県習志野市にある「谷津バラ園」 
20101116-4.jpg

ワンコは、バックなどに入れれば入園できます
乗り物系が好きなピーちゃんは、カートで・・
20101116-6.jpg

カートが苦手なチェリーさんはバックで(ガタガタが怖い)
20101116-7.jpg 

カートとバック、、吠えるチェリーに重いイチデジ
すごいカッコで、、、相変わらずアタフタしてたら

知らないおじさんに笑われたっ

カメラの使い方とかまったくわからないマリリーカメラマンの写真
20101116-5.jpg 20101116-9.jpg

20101116-11.jpg 20101116-13.jpg 

20101116-14.jpg

20101116-12.jpg 

ミョウにリラックス体制で見学しているピーチャン(笑)
20101116-8.jpg 

チェリーさんはバックINなので、ピーチャン一人で
20101116-10.jpg 

コスモスがまだ咲いてたよ!
20101116-15.jpg 

二人して目がない 西日がすごいんだよね~
20101116-16.jpg 

頑張って、これが限界(笑)
20101116-17.jpg 

コキアが綺麗でした実際はもっと赤くなってました。。
20101116-18.jpg


20101116-19.jpg 

バラをアップで撮ったから綺麗に咲いてるように見えるけど、、、

園内は、こんな感じです~
元々秋バラは寂しいけど、見頃は終わっていたらしい。。。
お友達連れて来なくてヨカッタわぁ
20101116-20.jpg 

お隣の公園・・・落ち葉がとっても綺麗だった
赤や黄色に染まった秋のお散歩って、楽しいね~~
20101116-3.jpg
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(6)
どうやら復活、、、元気、、、完治?!
したようだね v-290

健康が1番だよねーv-363

寒くなってきたから今度は、風邪とか
引かないようにねーv-360
2010/11/22 (Mon) 21:08| URL | chieko #8iCOsRG2 [編集]
谷津バラ園はわんこ入れるんですか!
今度行ってみようかな…
八千代のバラ園はわんこダメなんですよ…
2010/11/24 (Wed) 00:17| URL | ななうみ #- [編集]
chiekоさんへ

それがね~~完治してないんだよv-406

今度膀胱カメラ検査する事になりましたv-100

なので外出は、近間限定!!

ストレスがぁーーv-359
2010/11/24 (Wed) 13:50| URL | マリリー #- [編集]
ななうみさんへ

ちょこっとお出掛けに「谷津バラ園」さん
お勧めです~~

お隣に公園もあってお散歩できるしv-106
谷津干潟も見れるし
特にお勧めは・・・

夕日がとても綺麗でしたよーv-353
是非デジイチ持参でv-212お出掛けくださいネ!
2010/11/24 (Wed) 13:57| URL | マリリー #- [編集]
谷津バラ園、ワンコOKになったんだね
何年か前に調べた時は、ペットNGだったのよ
春のお楽しみが増えたわ
2010/11/25 (Thu) 04:35| URL | マユリン #- [編集]
マユリンさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-436

前はワンコ駄目だったんだぁ!!
知らなかった・・

マリリーが行った時は、窓口のおじさんとか
チェリピーの事すごくかわいがってくれて
良い感じでしたよv-433

春バラ楽しみですね~♪
2010/12/02 (Thu) 02:22| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

