
スポンサー広告

秋の大運動会


今日はチェリーの通っているお山の訓練所初中級クラスの「秋の運動会」30
新入りチェリーは初参加です91
心配してたお天気・・やはり起きたらドシャ降りでした279
こりゃ~中止だろうとAせんせに電話したらやるとの事で12
びしょ濡れ覚悟で出発448355

061029-1.jpg
到着するとお天気もなんとか大丈夫そう438
競技を始める前にまずは服従訓練から。。「マテ」はお得意352
061029-9.jpg
今日もチェリーさんチーター走り健在です355
これはスタート地点で「マテ」をかけて15m先のゴールから呼ぶという
タイムレースです

061029-2.jpg
頑張りました~424大型犬に混ざり7位入賞315
061029-4.jpg
これは「イス取りゲーム」です
音楽が止まったらすばやく「マテ」かけて飼い主はダッシュでイスへ355
この競技はパパさん気合い入れすぎてイス破壊408
その結果これまた3位に353

061029-7-1.jpg061029-7-2.jpg
061029-7-3.jpg061029-7-4.jpg
今日一番楽しみにしてたランチタ~イム10神様354お天気にしてくれてありがとう207
今回はそれぞれ1品ずつ持ちよりでした。人数が多いのでバイキング状態353
どのお料理もすご~く美味しくて感動398ぱぱさんは午後もあるのに3063杯目356

ちなみに手料理NGの我が家は乾き物で勘弁していだだきました436
061029-3.jpg
チェリーさん連日のお出かけでかなりお疲れの様子

061029-8.jpg
お腹も満腹になったことだし91気合を入れなおして午後の部スタート
今日もアトムくん絶好調次々にバーを跳んでいきます

061029-6.jpg
こちらはチーム対抗人間スラローム。1チーム7匹の団体戦です
これも決まった場所に286を「マテ」させてそのすきに飼主は↑の感じで走ります。
286が動いてしまったらやり直し・・団体戦なのでミスは禁物356
マリリーも巨体を揺すって頑張りました~221こちらは1位410

061029-5.jpg
走って、飲んで、笑ってと~ても楽しい一日でした218
けど疲れた~~体力のなさが身にしみました。あと体の重さにも・・404

訓練 |トラックバック(0) |コメント(9)
オハヨー♪
深夜までのアップまたまたお疲れー(^m^)
おぉぉ~なるほどチェリーちゃんチーター走りだよね。チーターのごとく早いし。
あのメンバーで7位入賞って事はミニでは2席って事ですね。
これまたすごいぞー(*○*)
マリリーさんのスラロームもなかなかどうして。様になっていますよん♪
アトムまで載せてくれてありがとう(^_-)
食べるのに夢中で写真撮るの忘れてしまったけど、ご~かランチだったよね!写真の他にデザートが5種類くらいあったし、きりたんぽもあったよね。
またお山でお会いしましょう。。。
2006/11/01 (Wed) 10:37| URL | まりんママ #uAFfIVDc [編集]
椅子取りゲームのチェリーちゃん、なんで一人だけ違う方を見てるん???(笑)
2006/11/01 (Wed) 10:41| URL | まりんママ #uAFfIVDc [編集]

アクティブなチェリーちゃんにピッタリなイベントだね~
さすがの走りは様になっててスゴイ!!決定的瞬間をパチリだね!

ハロウィンの衣装もステキ~♪
器用なパパで良かったねぇ(^-^)
2006/11/01 (Wed) 10:58| URL | ミーナ #rsCxslS. [編集]
すごいですね!
本当に大運動会な感じ。
チェリーちゃんも素晴らしい走りっぷり!
午後の部はキツそうですね、おなかが…

先日はありがとうございました!
最後の最後で車を臭くしちゃってごめんなさい…!
また遊んでくださいね。
2006/11/02 (Thu) 23:20| URL | ななうみ #- [編集]

いつ見ても素晴らしい走りのチェリーちゃん感動だわぁ~~
あの物静かなチェリーちゃんのパパが椅子を破壊する椅子取りゲーム....
想像しただけで楽しい~~~(笑)
2006/11/02 (Thu) 23:35| URL | マーマチャン #- [編集]
先日はお疲れ様~v-222
チェリーの走っぷりすごいでしょ!?
そしていつも何故か口が開いてるのよねv-411

↑の写真・・普段からチェリーはいつもパパさんには背を向けてますv-356
あんなに尽くしているのにね(笑)
2006/11/04 (Sat) 00:42| URL | マリリー #- [編集]
体育系チェリーにはもってこいの催し物でしたv-29v-355
↑のチーター走りの写真はスクールの生徒さんが撮ってくれたのv-212一デジのすっごいお高いレンズだったよ~
それを見てしまったパパさん・・なんか心配だわv-61

凝り性のパパさんv-208衣装だけではもの足りず
魔法の棒かホウキまで作ろうとしたから思わず止めましたv-431
2006/11/04 (Sat) 00:53| URL | マリリー #- [編集]
こちらこそすごく楽しかったですよ~v-271
菜々ちゃんv-286の臭い私達は全然気がつかなかったわ~だからご心配なくv-290

チェ>菜々ちゃんやさしいからだ~い好きv-415
2006/11/04 (Sat) 01:01| URL | マリリー #- [編集]
うんうん・・確かに物静かです。見た目はいかにもお裁縫係りさんってタイプだもんな~v-410
でもねああ見えて実はスポーツ万能なんですv-353
ポイントv-219
色白、なで肩、ノンビリ屋さんのスポーツマンv-91
やっぱり笑える~v-411
2006/11/04 (Sat) 01:15| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

