
スポンサー広告

ドッグランデート♪

お友達ネタを優先に。。。

幼馴染の琥珀ちゃんと「アンデルセン公園」のドッグランに行きました~

琥珀ちゃんとデートなのに、、、、

他のワンコに夢中
20101125-1.jpg 「ピーくんまって~~」な琥珀嬢に対して
20101125-2.jpg 

こっちのワンコ・・・・
20101125-3.jpg 

あっちのワンコ・・・
20101125-4.jpg 


ピーくんまって~~~
20101125-5.jpg 


「アタクシを追いかけてごらんなさ~い」
ピ「?、、、、」

20101125-6.jpg 


コハッキー敗れる
どこまでもマイペースな男ピースケ!!
20101125-7.jpg 

しかし・・・今日の琥珀ちゃんはめげなかった(笑)
20101125-8.jpg 

本当に楽しそうだったね~
20101125-9.jpg 


ちょっと休憩中。。。
20101125-10.jpg 

今日はピー&コの絡みなしかぁ。。。と思っていたら、、、

最後になってエンジンがかかってきたピーチャン
「コハッキーまって~~
20101125-11.jpg


20101125-12.jpg


20101125-13.jpg


20101125-14.jpg


20101125-15.jpg 

本当に楽しそうに遊んでくれたピーココンビ
20101125-16.jpg 

ふんがぁーー可愛い
20101125-17.jpg 


ランの終了時間までたっぷり遊んで
琥珀嬢は、「まだ帰りたくない!」って粘ってたけどね~(笑)

クリスマスモードいっぱいの店内の「ドクトーレ」さんにて夕食
20101125-18.jpg

20101125-19.jpg 

ん!?いつのまにかピーチャン抱っこしてもらってたのね~~
意外と世渡り上手なんですbyピ
20101125-20.jpg


20101125-21.jpg 20101125-22.jpg
20101125-23.jpg 20101125-24.jpg

琥珀ちゃんも楽しんでもらえたかしら?
20101125-25.jpg



こちらのドッグラン・・これだけ遊んでなんと300円也!!
楽しかったね~~また走りに行こうね。。

お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)
昨日もどうもありがとうv-411
コハミッキィ共に、とても楽しかったですv-342
ピーコが楽しそうにしてるだけで、私たちもしあわせ気分よねv-398
幼馴染っていいものだわねv-434私たちもねv-392

ふられてばかりの琥珀さんでしたが、やっとピー君に振り向いてもらえたしv-406
粘った甲斐があったワンv-343by琥珀

しっかし、ピーコ可愛いv-343泣けるv-406(笑)
100gしか体重が違わないとは思えない感じの体格差が気になりますが…。
ピー君、走る姿も軽やかなんだよね~v-341
手足が長いからかなぁv-410

琥珀の可愛い写真、沢山撮ってくれて、どうもありがとうv-421
↑家族全員の気持ちよ(笑)過保護一家だからv-413

寒がりピースケだけど、また行こうね~v-392
2010/11/26 (Fri) 23:06| URL | ミッキィ #- [編集]
ピースくん&琥珀ちゃん、とっても楽しそう!!
幼なじみとドッグランでルンルンだなんて、いいねいいね!
走ってる写真、綺麗に撮れてる!!
マリリーさん、写真がお上手~~。
また今度、ちゃぷころも撮ってねー!
2010/11/30 (Tue) 00:26| URL | mari #0p.X0ixo [編集]
先日は、スパシーバ~~(笑)

二人とも楽しそうだったよね♪
幼馴染ってわかるのかしらね?

だってあれだけ絡んでいたの、ピーコだけだったような。。。v-434
生後2か月からのお友達って、そういないと思うわ(笑)

写真お天気が悪かったから、イマイチ写りが暗いでしょ・・v-409
なんせ、レンズ交換も出来ないv-404
なんちゃってカメラマンマリリーだからさ~v-411

パパさんのお手空きの時に、CDーRに焼いてもらうから
気長にお待ちくださいませv-421
2010/12/03 (Fri) 18:28| URL | マリリー #- [編集]
mariさんへ

でしょでしょ~~すごく楽しそうですよねv-266

琥珀ちゃんとは、琥珀ちゃんが生後2か月・ピースが3か月の頃からの
お友達なんですv-73

偶然に同じ位の体格に成長したので
遊びやすいのかも・・

写真ねーひたすら連写で撮ってるだけなのv-392
でもほとんどピンボケでしたv-406

今度は、遊ぶ時には頑張ってデジイチ持参しますね~
2010/12/03 (Fri) 18:40| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

