
スポンサー広告

脱ジェルネイル

ネイルチェンジしに、いつもと違うサロンに行ったら・・・

自爪がボロボロでビックリされた!
ジェルをのせられないって

色々説明受けてなるほどね~~

しばらく通ってたサロン、、ヤバイなぁ~とは思っていたんだよね。。やっぱり


勇気を出して数年ぶりに、自爪にしました←大袈裟(笑)
20101201-1.jpg 約1か月位、こちらを使って爪の再生に努力します
20101201-2.jpg

↑の写真の右の  ОPI「ネイルエンビーメンテナンス」 超お勧め
タンパク質を補うグッズ 


こちらは、植物オイルでつくられているマニュキュア
すごーく爪に優しいので、負担が少ないそうです
20101201-3.jpg 

これからしばらく、ひたすらスリスリ頑張るぞー

水仕事は、大敵って言われたけど
お風呂だけは、どうしても濡れちゃうんだよね~

こうなったらゴム手袋して入るか(笑)
日常 |トラックバック(0) |コメント(2)
すごくネイルサロンに興味があるのですが、去年くらいからなんだか爪がどんどんボコボコになって、なんだか恥ずかしくて行けないんです…
でも、逆に、ケアの方法とかも教えてもらいるのかしら…
2010/12/03 (Fri) 23:09| URL | ななうみ #- [編集]
ななうみさんへ

ここ数年でネイルサロンも急激に増えてきているのでv-355
サロン選びも、重要ですよ~~

ネイリストさんって、国家資格とかではないので
「大丈夫!?」っていう方もチラホラv-388

最近は、ネイルの種類もたくさん開発されてきているので
爪の状態によって選ぶ事ができますよv-433

ケア商品もたくさんあるので、是非お試しあれ~v-392
2010/12/05 (Sun) 12:46| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

