
スポンサー広告

ベスト体重

久しぶりに体重測定してみた犬のみ

不思議とチェリピーは、体重測定の時って置物のように
大人しいのです


ピーチャンは、パピーの時からザル体重計
(写真・・生後3か月半)
20101208-1.jpg そして2歳半になった今・・・・

ざる体重計現役!
うまくバランスをとって、お座りしてま~す
20101208-2.jpg 

あまりに動かないので呼んでみたら、、、、

なにか用?byピ
20101208-3.jpg 

体重は・・・1.83㌔でした
よしよしベスト体重だね~


チェリーさんは、生後4か月からこちらの体重計で
20101208-4.jpg 

チェリーは、「体重測るよー」って声をかけると、、
自分から体重計に乗るんです

体重は・・・3キロジャスト!
こちらもベスト体重~~

チェリピーの体重管理は出来るのに、自分の体重管理は出来ないのよね
日常 |トラックバック(0) |コメント(2)
ピーちゃん、今も同じザルに入れるんだね!

私も同じく…
自分にも厳しければ、こんな体型にはなってなかったわ(>_<)
2010/12/12 (Sun) 19:37| URL | マユリン #- [編集]
マユリンさんへ

大きいザルがないな~って横着して
ずーとパピー時代のザルを愛用してます(笑)

ピーチャンが嫌がってないから、まいっか!

あたしも誰か体重管理して欲しいィ~~v-16

2010/12/13 (Mon) 23:42| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

