
スポンサー広告

スタイルチェンジ

伸び伸びになっていたトリミングに行ってきました~

年末までには、まだちょっとあるけど
ワクチン接種の都合でいっちゃった


仕上がりは、、、、

チェリーさんは前回と同じで
20101212-1.jpg ピーチャンは、アフロだけどお顔を変えてみました~
20101212-7.jpg 
20101212-2.jpg 

チェリピー共、ボディーは4mにしました←いつもは5mなの

あれ~ボケボケじゃん 
20101212-5.jpg

よく見えないよーと思いのあなたの為に・・・・


フラッシュ使いました それしか出来ない
20101212-6.jpg


ぼくちんのNeWスタイルどうですか?byピ 
20101212-8.jpg 

家に帰った時には、すでにグシャグシャ
これじゃ年末に頭だけカットだな。。。
日常 |トラックバック(0) |コメント(6)
昨日は久しぶりに会えて楽しかったです。
夜は写真難しいよね。
↑一眼で撮った写真?

最近ブログ飽きてきたね~って言いましたが、
せっかくだからわがこの為に頑張ろうね。

ピーちゃんのザル体重だけど、ここまで踏ん張れるのだったら、
ザルなしでもピーちゃんうまく乗りこなせるかも(笑)


2010/12/16 (Thu) 00:34| URL | チェスママ #TBb5cWT2 [編集]
ますます可愛くなっちゃって!
チェリーちゃんもピースくんも、とっても素敵です。
2010/12/16 (Thu) 14:40| URL | ななうみ #- [編集]
チェリピーちゃんたち、可愛い~♪
で、ボディ4mって!くだらなく突っ込んでみました(^_^;。
マリリーさんにずいぶん会ってない気がする(;.;)。
遠出できるようになったら、新年会しましょうね~♪
2010/12/17 (Fri) 10:00| URL | mari #0p.X0ixo [編集]
チェスママさんへ

先日は、お付き合いありがとーございました
ティンちゃんの成長を見られて
感慨深いものがありました~v-398

↑の写真一眼です(笑)
オートで撮ったら、シャッタースピードが遅くて・・
マジで少し勉強しないとv-356

ピーチャンの体重計・・・
その手があったのか!!
今度チャレンジしてみまーす(笑)
2010/12/17 (Fri) 19:01| URL | マリリー #- [編集]
ななうみさんへ

ありがとうございます

ピーチャンのNewスタイル、なかなか好評で
気に入ってます~v-410

実は、チェリーもスタイルチェンジに向けて
ちょこっとづつ、カットを変えてもらってるんですよ
ムフフ、、こちらも楽しみ
2010/12/17 (Fri) 19:10| URL | マリリー #- [編集]
mariさんへ

ピーチャン、カットを変えたら
いくらかお目目がはっきり見えてきました(笑)

4mってv-411
mariさんにつっこまれるまで、全く気付かなかった

本当に随分と顔を見てませんね~v-409
実は、こないだ夢にmariさんが出てきて~~(笑)

自分で、どんだけ会いたいの!?ってつっこんでみました(笑)

只今、行動範囲を少しづつ拡大してますので
よろしく~~v-392
2010/12/17 (Fri) 19:19| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

