
スポンサー広告

南房総・日帰りの旅2

たっぷりとブルーベリーヒルさんで遊んだ後
海岸へ行ってみました448
たまたま見つけた海岸でしたが、ちょうど有名なサフィーンの大会があったらしく
ものすごい数のサファーがいました227

実は、今回が海岸で遊ぶのは初めてのチェリーさん237
はたしてどうなったか・・

159とりあえず暴走。。ヤフォ~イ355
070602-22.jpg

159この海岸は、サーフィンの大会をやるだけあって波がデカかった~
しかしテンション154154のチェリーは、走る走る・・30355
070602-23.jpg

159おりゃ~~
070602-24.jpg

159236何かを発見したようです237目が釘付けに・・
070602-26.jpg

159海に向ってまっしぐら355 何だ何だ236by208209
070602-27.jpg


159波打ち際にチェリーの大好きなボール10
236よーく見ると・・た・ま・ね・ぎ(爆)
070602-28.jpg

159その後も荒波に向っていくチェリー91
070602-29.jpg

159波打ち際で遊んでいたら・・
070602-30.jpg


159突然大きな波が237思いっきり慌ててました355
070602-31.jpg


070602-32.jpg

159そろそろ帰ろうかっ。。チェリー捕獲107106トボトボ・・
070602-33.jpg

159するとさっきのたまねぎボールを発見238
070602-34.jpg

159ヨイッショ・ヨイッショ91 
本人ボールと思い込んでいるので必死です41
結局荒波に持ってかれちゃったけど。。
たまねぎだったから、よかったよ~356
070602-35.jpg

159水道で洗った後は、自然乾燥で27820分もあれば乾いちゃうよ
070602-36.jpg

159たくさん遊んでお腹すいた~394
今日の夕飯は、ネットで調べた初めてのお店ドクトーレさんで
ワンコ連れは、専用入口からテラス席へ
070602-37.jpg

159ここのピザは、モチモチ系でした
070602-38.jpg   070602-39.jpg

159テラス席といっても完全に囲われています
しかも、イタリアンなのに何故か236アジアンちっく(笑)
ガラス越の店内では、フルートとピアノの生演奏があったり
音楽が絶えず流れていて、かなり賑やかなお店264

↓この写真は閉店時間の為、お客様がいませんが
入った時には、満席でしかもワンコ連れは我が家のみ356
でも疲れきっていたチェリーは、ず~と75よかった~218
070602-40.jpg

やっぱりお出掛けは楽しいな~266
もっともっとお出掛けできるように、パパさんに稼いでもらわなくては91
マリリーも小銭を稼ぐぞ~。。61

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(4)

チェリーちゃんの走りっぷりはいつみてみ、感動!!
我が家のルル、あそこまで走れないんだよね(^_^;)
今月末のネイル楽しみにしています~
私も小銭稼ぎたい…
ネイルしながら、語りあいましょう♪(笑)
2007/06/07 (Thu) 09:35| URL | EMI #FOTi0RoY [編集]

荒波をも蹴散らすようなチェリーさんの爆走..すばらしいわぁ~~
いつ見ても感動の爆走!!
コニベルの湘南の波が湖のように感じる荒波....
その荒波を避けるあわてぶり?も様になっているよ~!素敵!!
我が家のビーチガールにもこの位の波を見せて見たかったです(汗)
ベルは絶対に近づけないだろうケドネ(笑)
2007/06/08 (Fri) 01:16| URL | マーマチャン #- [編集]
チェリーは産まれ持っての体育会系なのでしょうね~
遠慮がちに走るとかってできないのが悩み・・v-356

ネイル楽しみにしてま~すv-410
でも月末まで爪が残っているかしらv-356
2007/06/09 (Sat) 01:45| URL | マリリー #- [編集]
この荒波、さすがにトイプーにはどうかと思いましたが
チェリーが楽しそうにしていたので、
見ている方も楽しかったですよv-266

体高の低いビーチガールズはv-286v-286
どんな戦いを見せてくれるのだろうか(笑)

ベルくんは・・砂浜で穴ほってプールがいいかな?v-392
2007/06/09 (Sat) 01:54| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

