
スポンサー広告

久々の遠征(2)

久々の遠征(1)の続きです~

ランチは、、、
本日のランチプレートを注文

お料理を撮るのがすごく上手なチェスママに教えてもらって・・

アングルのお勉強
20110128-20.jpg

う~~ん、アングル難しい
20110128-21.jpg


すごーく甘え上手なコータくん
マリリーのお膝にも来てくれました気が付くとお膝にいる(笑)
 20110128-22.jpg

この写真・・コータパパにソックリなんだよね!!ギャハハ。。
20110128-23.jpg 


そしてこちらもそっくりな、チェス&ティンク親子
20110128-26.jpg


写真より実物の方がそっくり~で、どっちか分からないほど似てるの!
仕草やなき声までそっくり(笑)

性格はちょっと違うかな
20110128-24.jpg 

20110128-25.jpg 


我が家のお坊ちゃまは・・・ずーと夢の中
20110128-27.jpg 


コータ君のお宅にお邪魔して、またまたおしゃべりして~~

最後に記念写真を。。。これがまた難しくって
20110128-28.jpg 

ティンクちゃんが徐々に、、、、
20110128-29.jpg

フレームから、、、、
20110128-30.jpg

フレームアウトぎりぎりになり~(笑)
「まだですか~?」byチェス&ピ←顔がっ
20110128-31.jpg

立ち位置を変えて・・・「ハイ、お疲れ様~~」
20110128-32.jpg 


おまけ。。。
コータ君と初対面の時の写真(共に生後4か月弱)
懐かしいね~~

ピーチャン別犬
20110128-33.jpg 


あ~今回も恥ずかしすぎる大失態をやっちゃったけど(笑)
楽しかったです~~

今年もお友達のお世話になりそうな予感。。。
懲りずにまた遊んでくださいね~
お友達 |トラックバック(0) |コメント(6)

おおー、アプリカスは最初悪評高かったけど、
このごろおいしそうじゃないですか♪

お友だちと一緒に来られたのね~、
また今度誰かと一緒に、
ちゃぷころ地方に来てくださーい♪
2011/01/29 (Sat) 12:06| URL | mari #0p.X0ixo [編集]

mariさんへ

え~悪評だったのですか!?
知らないで行ってよかった(笑)

写真のデザートがすごく美味しかったです

ちゃぷころ地方は、ドッグカフェがたくさんあって
うらやましいな。。
遠征頑張りまーすv-448
2011/01/29 (Sat) 23:48| URL | マリリー #- [編集]

先日は遠いところわざわざ来てくれてありがとうe-265
そして(まさかの)運転もお疲れ様でしたぁ~
ドッグランでも奇跡的な写真、たくさん撮れてたねっ!
ブログをやめてから全く写真を撮らなくなってしまった私とは対照的に二人はバンバン撮りまくってたねv-355
お陰で後からも楽しませてもらったよん♪
いや~4カ月の頃の写真!?懐かしい~~
この頃からの体の差がそのままだね(笑)

それにしても私達3人が会うと何かハプニングが起こるんだねv-356
暖かくなったらまた遊んでね~!!
2011/01/31 (Mon) 23:41| URL | よしりん #- [編集]

よしりんさんへ

先日は、お邪魔しました

1年半ぶりのコータだったけど、優しくて甘えん坊に成長していて、可愛かったな。。。v-238
男の子可愛いよねv-205

「コケコッコーv-532写真」懐かしいでしょ~
マリリーのお気に入りの一枚です

あのお店によしりんさんのお友達がいてくれて
ヨカッタですv-421
お座布団弁償するところだったe-350

次回は、コータのホームグラウンド(河川敷)に
お邪魔してみたーいですe-454
2011/02/01 (Tue) 21:28| URL | マリリー #- [編集]

こんばんは、ご無沙汰してます。
母親に似ていると言われても嬉しくないけど、
コータに似ていると言われると素直に嬉しい
バカ親でーーす。
集合写真は苦労してるのが伝わってくるよ、
なかなか笑えて良いねーー!!
2011/02/03 (Thu) 21:59| URL | 秀 #- [編集]

秀さんへ

お久しぶりです~(^^)/

よしりんさんから、色んな人に「コータと秀さんが似ている」って言われるって聞いたんだけど

写真みたら、本当にソックリで爆笑しちゃった!

これで母・秀・コータと3世代ソックリになったね~
見たいーーーv-410
2011/02/06 (Sun) 20:21| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

