
スポンサー広告

ガンバレ!菜々ちゃん

今日は、お友達菜々クロファミリーと待ち合わせ♪

ワンコが苦手なチェリーさんが、珍しくルンルン軽い足取りでした~
菜々ちゃんが大好きなんだよね

つなぎなのに、お尻丸出しのピーチャン
試着させた時には、大丈夫だったんだけど・・・成長中!?
20110129-1.jpg 

実は、菜々ちゃん重い病気になっちゃって
只今闘病生活中なんです!
一時は、先生から「このまま虹の橋を渡ってしまうかも」
宣告されてしまったけど頑張って復活

今日は体調も良いとの事だったので、急いで待ち合わせの場所へ
待ち合わせしたのは、店内ワンコ「KEL」さん
ドッグカフェではありません!
20110129-3.jpg 


フットサル場のお隣にある、ちょっと変わったカフェ
 20110129-4.jpg

ちょっと早い夕食を。。

グリーンカレー・・マイルドで美味しかったです
20110129-5.jpg 


のおつまみに、パパさんの大好きなナッツ注文してあげた
なんて優しい妻(笑)
20110129-6.jpg 
20110129-7.jpg


こちらワンコメニュー・・・theシンプル
20110129-8.jpg 

20110129-9.jpg


菜々ちゃんも食べられたぁ~
20110129-10.jpg


今日は、とても体調が良かった菜々ちゃん
20110129-11.jpg 


アチャチャ、、クロちゃん真っ黒  ごめんね。。
20110129-12.jpg 


マリリーは、二人抱っこです~
最近は、自宅でもこのスタイル。。至福のひと時
20110129-13.jpg 

なんだか居心地が良くって、ついつい長居しちゃった 

記念写真を・・・
20110129-14.jpg 


「どうしちゃった!?」って言うほど、お利口だった4
逆に不安になるんですけど、、、(笑)
20110129-15.jpg

この日は、とってもご機嫌だった菜々ちゃん
ついついおしゃべりがはずんで、長居←反省反省

「お家に帰ってから、具合が悪くなっちゃったらどうしよう?」って、、、、

「お家に帰ってからも、ご機嫌です~」とメールがきて
ホッとしました!

この調子なら、まだまだ大丈夫だよね 

フレ~フレ~菜々ちゃん

ガンバレ~菜々クロファミリー
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

先日は、ありがとうございました!
出かけると、菜々も気が入る感じでいいようです。
うちは写真、全然ダメでした~。
2011/02/01 (Tue) 00:13| URL | ななうみ #- [編集]

ななうみさんへ

こちらこそ楽しかったです~

ご機嫌な菜々ちゃんを見れて
本当に安心しましたv-221

これから山あり谷ありだと思うけど
また体調をみて、お出掛けしましょうねv-266

帰宅して、「もう一回一緒に旅行に行きたいね」って
話てました
行けたらいいなぁ・・・
2011/02/01 (Tue) 21:35| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

