
スポンサー広告

2011年豆まき

 今年の豆まきは~~超真剣にやった(笑)

それは、ここ半年不運が続いていたから

先日菜々くろママさんから頂いた豆まきセット
ありがと~
20110203-1.jpg 

さーて、どっちに鬼さんやってもらおうかな?
「マテ競争」で決めました!!
20110203-2.jpg

勝敗は、、、、


ピーチャンの負け~~ 
20110203-3.jpg 


テンションガタ落ちのピーチャンに対して・・

やる気満々のチェリーさん
20110203-4.jpg 


まくのは家長であるパパさんです←一応ね
でもねーこれで福が来るのか!?っていうほど、小声なんだよ
20110203-5.jpg


見慣れない光景に、興味津々のチェリピー
20110203-6.jpg


後のお掃除が大変なので
「福は内」は、まかずに置いてます
20110203-7.jpg


そして、ピーチャンサイズの巨大恵方巻きを無言で頬張っていたら、、、
その姿が相当怖かったらしく(笑)

寄り添うチェリピー
正確には、ピーチャンの所に逃げていったチェリーさん
最近ピースケを頼るようになったチェリー姉ちゃんでした。。
20110203-8.jpg 


怖い時には、一致団結するですbyチェリー20110203-13.jpg




そのまま寝ちゃいました~
20110203-10.jpg 


おまけ。。。
年の数だけボーローをあげました

チッ2粒かよ
数えでよろしくそしたら三つbyピ

20110203-11.jpg 


こんなのもありました~便乗商品だよ(笑)
20110203-12.jpg 

とにかく・・・
どうか御利益がありますように・・・
日常 |トラックバック(0) |コメント(2)

お面セット、うちにもある~!
でも出すの忘れてました……(~_~;)。
ちゃぷころには、年の数だけお豆さんあげましたよ。
何の味付けもしてないから、だいじょうぶ♪ 

今年は、マリリーさんにたくさん福がやってきますように!
2011/02/04 (Fri) 21:43| URL | mari #- [編集]

mariさんへ

出すのわすれちゃったの!?
ワンコにぴったりサイズだったのに。。。

へ~お豆さんワンコが食べても大丈夫なんだぁ
我が家も来年は、それにしてみまーす
2011/02/06 (Sun) 20:25| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

