
スポンサー広告

頑張る琥珀ちゃん編

琥珀ちゃんとドッグランデート(1)の続きです~

イタグレ君に気に入られた、琥珀ちゃん

広いランなのに、、、

ミッキィが歩けば
もれなく琥珀ちゃんとイタグレ君がついてくる
20110214-30.jpg


ついてくる
20110214-31.jpg

これじゃ全然遊べない。。。。と

大好きなボールをやってみたけど、足の速いイタグレ君相手じゃね~
20110214-32.jpg 


コハ「ミッキィーー助けて」
20110214-33.jpg 


コハ「あっちいってよ~~」
20110214-34.jpg 

琥珀ちゃんのイライラも限界になり、、、、

こ~んなお顔に

歯茎ムッキー

20110214-35.jpg 

20110214-37.jpg 

20110214-38.jpg 

20110214-39.jpg 


コハ「もうっ歯茎乾いちゃうわ・・・」
20110214-40.jpg 

かなり頑張っていた琥珀嬢でありましたが
努力とは裏腹に・・・


喜ぶイタグレ君(笑)
20110214-41.jpg 

20110214-42.jpg


吠えても・歯茎ムッキーでも駄目なら、最終手段

マテマテーー
20110214-43.jpg 


低空ジャーンプ!!
20110214-44.jpg 

頑張れ!コハッキー
20110214-45.jpg


あ・・・離れてきた
20110214-46.jpg 


コハッキー撃沈  
琥珀ちゃん・・お疲れ様でした
20110214-47.jpg 

琥珀ちゃんの撮影に夢中になっていて
すっかりピースケの存在を忘れてしまった、「ピーチャンは


ええーー
一人イスで休憩していました
20110214-48.jpg


あーー!!草食系男子だね。。。
我関せず・・・ってところは、パパさん似とも言える(笑)

ちなみに、、、
チェリー姉ちゃんは、どこかでガウガウ合戦をやっていたら
祭りだ祭りだおりゃおりゃ~~
と、割り込んで参戦するタイプです
↑こちらはマリリー似か!?

まだ続きがあるよ~次回ピーコ仲良し編
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

出た!歯茎ムッキー!
酷い顔だね(爆)
でも、琥珀らしいよv-411

しかし、地を這うようだねv-356コハ坊。
ドドドドドドッv-355と聞こえてくるねv-410
軽やかなピー様走り(Mr。エックス走り)とは大違いだねv-411

琥珀が歯茎出したり、低空ジャンプしている間に
ピー君は営業終了して、ベンチに座ってたのには笑えた!

続編は琥珀の名誉の為にも、可愛い写真よろしくv-222
↑飼い主バカで失礼v-413
2011/03/07 (Mon) 23:24| URL | ミッキィ #- [編集]

ミッキィへ

地を這う琥珀嬢の走り・・・
写真整理していて、可笑しかったよ

歯茎ムッキー写真、ごめんv-421
次回は、ルンルンの写真をアップするね~v-221
2011/03/09 (Wed) 01:19| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

