
スポンサー広告

癒される~~

3・11日の大地震から、早6日!!

まだ余震があり、そのつどビクッと緊張がはしる毎日

今までがあまりに緊張感がなさすぎた生活だったとも言えるけど

そんな今日この頃
やはりワンコの存在大きいね~
可愛い仕草に癒されます


それでは、癒され写真をご紹介!!
ピーチャンのお食事風景

横着食べ~~~(笑)
20110317-1.jpg 

このグウタラ加減が、なんかホッとします


前から見ると、こんな感じ
20110317-2.jpg

さっさと食べて

チェリー姉ちゃんのおこぼれをチェック中
 20110317-3.jpg


がんばれニッポンぼくたちワンコも応援してますbyピ
20110317-4.jpg 

お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

ピーちゃん、かわすぎです~v-238
ほんとに、わんこに癒されますよね。
でも、ここ数日、くろはちょっとヘンです。
やっぱりストレスたまってきてるのかな…
2011/03/19 (Sat) 11:06| URL | ななうみ #- [編集]

お互い、わんこがいて、よかったですね~。
でもちゃぷころ、なかなかトラウマ抜けないようで、
べったり甘えん坊です(^^ゞ。
なんだか不安で墓参りも行けず、京都の母激怒(^^ゞ。
2011/03/19 (Sat) 22:44| URL | mari #0p.X0ixo [編集]

ななうみさんへ

今まで体験した事のない、緊張感のある生活にv-356
お疲れモードがチラホラ(笑)

むじゃきなチェリピーに癒してもらってます~

チェリーもストレス溜まってきているようで
いつも以上に、おもちゃをブンブン振り回してるかも。。
2011/03/24 (Thu) 09:45| URL | マリリー #- [編集]

mariさんへ

ちゃぷころちゃん、相当怖かったんだろうねi-241

地震当日、パパさんがいてくれたチェリピーでさえ
トラウマが残っているもん・汗

そういうマリリーも、阪神大震災以降
地震が大の苦手ですv-29

我が家は、お墓が近いのでちょちょっと
行ってきました
墓石崩れてなくて、よかったi-230
2011/03/24 (Thu) 09:57| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

