
スポンサー広告

山高神代桜(1)

ここのところ、なかなかネットをする時間がとれないーー
ネタが・・写真が・・山のように

とりあえず季節物から

16日にテレビでみた桜が、すごーく見たくなって
急遽翌日の17日山梨県へ行ってきました~

行くとなるとあっちもこっちもと、よくばりなマリリー
ネットで検索しまくり、いざ出発

こういう時の行動力ってすごいんだよね。。。

そしてお疲れモードのパパさんを連れ出す時のいつものセリフが、、、、
「着くまで寝てていーから」←寝るの大好きオット
これでイチコロよん

久々の遠出なのに~~
首都高で事故渋滞


なんと!中央高速でも事故渋滞
20110417-1.jpg 

大幅に時間ロス
日帰りなので、スケジュールがつまってるんだよーー

渋滞を抜けると・・・

南アルプスの山々が見えてきて一気にテンション
20110417-2.jpg 


ちょっとモヤがかかってるけど、山最高~~
一人興奮してシャッターを押しまくり 広角レンズ欲しいィ。。。。

20110417-3.jpg 

ハイ、、、
この素晴らしい景色をパパさんは見ておりません・・・



雄大な景色に見とれながらしばしドライブ。。。

前日にテレビで放送したので、桜のある実相寺周辺は大混雑 
やっと駐車場へ

下りるその前に・・・

ルンルンのところを、捕まえられてブラッシング(笑)
20110417-4.jpg 


臨時駐車場も桜桜。。。見渡す限り桜畑です
20110417-5.jpg 

桜見物の前にまず向かったのは・・・・

テレビでリポーターが食べていた、地元信玄豚の桜スモーク焼き
20110417-6.jpg 

↑の赤〇は、チェリーさんの影(笑)

そう簡単には、買えなかった
途中で「待ち時間2時間30分」のアナウンスが流れ一瞬諦めようかと、、、
20110417-7.jpg 

このアナウンスによって、相当数の人が去っていきました。。
だよね~~~


やっと。。。我が家の番だよ~
我が家のフワモコ王子 頭でっかちんですが
20110417-8.jpg 


はぁ、、、目の前にして感動←それ位並びました
厚切りベーコン。。。ウンマー
20110417-11.jpg 


隣県という事で? 富士宮焼きそばも。。
20110417-10.jpg 

でもでも、、、、
一番美味しかったのはねーー
水道の天然水(笑)
さすが南アルプスです


やっと桜見物へ

お寺に続く道路も桜桜
20110417-12.jpg 


電線とかにかからないので、見事な枝ぶりです
20110417-13.jpg 


17日現在、ソメイヨシノ満開
20110417-14.jpg 


マリリーが見たかった一つ・・・桜の間から山(甲斐駒ケ岳)
20110417-15.jpg 


厚切りベーコンに感動している間に、、、、
お天気がぁ
20110417-16.jpg 


本題山高神代桜にまだ辿り着かず・・・

神代桜(2)へ続く

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

