
スポンサー広告

お手軽な旅(1)

 
2011年のゴールデンウィークは
突然の10連休から始まった。。。過去最長

しかし、、、
パパさんのお仕事の予定がなかなか決まらなかったのと
天気予報がイマイチだったので、お出掛けの予定が組めなかったのである

本当に今年のゴールデンウィークは、お天気が悪かったよね~

マークと共に、行動する我が家にとっては死活問題

あれこれ考えすぎて(笑)←マリリーね
遠出の旅行をする元気がなくなり近間で過ごしました
あっ我が家で言う近間って事で(関東圏内)

前置きが長くなりそうなのでこの辺で。。。


先日の日帰り山梨で懲りていたので 渋滞イヤなのね~ 
今回は、余裕をもって 
29日車中一泊栃木県に行ってきました~
 

渋滞をさけて、常磐自動車道~北関東自動車道を通るルートで。。。。
これが大正解ガラガラ。。。

ちなみに東北自動車道渋滞54キロだってよー ヒィィーー

順調に
最初の目的地栃木県壬生市の「道の駅みぶ」に到着

ちょっと変ってる道の駅で・・・
高速道路のSAと一般道の道の駅が合体しているのです
20110429-1.jpg

そしてこれまた変わっていて「わんぱく公園」とも隣接しています
なので、、、、
高速道路を下りずに、SAから直接「わんぱく公園」に行けちゃうってわけ


サービスエリア&道の駅には、広い綺麗な芝生エリアもあるよ~
20110429-2.jpg 


テラス席もあるからワン連れも出来るし、お散歩もし放題~~
 20110429-3.jpg

20110429-4.jpg 


このSAで満足しちゃいそうだけど(笑)

この公園のチューリップが目的なので
20110429-19.jpg 


高速道路側入口にて・・
20110429-5.jpg 


とにかく広い!!
20110429-20.jpg 


カヌーにも乗れます。初めてでも大丈夫!レッスン有り
20110429-6.jpg 


チューリップは何処ぞや?
20110429-7.jpg 

広ーいのに案内図とか無し。。とにかく歩こう。。。


すると、、、、
チューリップが見えてきた
20110429-8.jpg 


20110429-9.jpg 


20110429-10.jpg 


20110429-11.jpg 


時間と共に、気温もグングン上昇して


20110429-12.jpg


暑さ・寒さに弱いピーチャンは、、、

アッチィ~~
20110429-13.jpg 


ダルダルモード前回です
20110429-14.jpg 


20110429-15.jpg



20110429-16.jpg 


マリリーが写真に夢中になっていたら、、、、


勝手に休憩していたしかもミスターXになってるし~~(笑)
20110429-17.jpg 


とにかく広くて綺麗な「わんぱく公園」なのでした

20110429-18.jpg


今日の所は、この辺にて。。。。

まだまだ続くよ!「お手軽な旅(2)」

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

