
スポンサー広告

お気軽な旅(2)

お気軽な旅(1)の続き~~


まだまだ歩くよ~
20110429-21.jpg 

写真撮影が終わったので、パワー全開のチェリーさんです


綺麗な公園は、気持ち良いね
20110429-23.jpg


ここ栃木県壬生市は、大手おもちゃメーカーの工場がたくさんあって
住所におもちゃの町って言うのがあるほど!!

この公園にも、オブジェ?があちこちにあります
 20110429-24.jpg

20110429-25.jpg 

20110429-26.jpg 


いやー本当に暑かった

噴水に飛び込みたかったけど、、、、
流石にいい大人だけではねぇ←ワンコはNG
20110429-27.jpg


この日もたくさんのワンコと会えて
クルクル大喜びのピーチャン
20110429-28.jpg 

20110429-29.jpg

ちなみにチェリーさんは、見ないふり~~
吠えないだけ、良しだけど。。。

こちらが噂に聞いた「侮ってはいけない迷路」
早々に挫折しました(笑)
20110429-30.jpg 


何処でも寝れちゃうパパとピー
↓この写真はチェリーです
20110429-31.jpg 

最近この2人・・・
どんどん似てきてるんだよね~
慌てず・騒がず・マイペース


20110429-32.jpg 


一方じっとしていられないチェリーとマリリー

こっちもどんどん似てきて
神経質のビビリン坊でオーバーリアクションな2人
20110429-33.jpg 


しかしまぁ、、、、帰りがきつくて・・・・

時間と共に、荷物が増えていく旦那様
申し訳ないデス
20110429-34.jpg 


でもね、、
これがあったから、頑張りました~
栃木と言えば「とちおとめ」
20110429-35.jpg 


今夜の夕食は、、、宇都宮の餃子
20110429-36.jpg 


自家製ラー油!めちゃウマでした←残念販売なし
20110429-37.jpg 


そして「道の駅 きつれがわ」天然温泉につかり
PM11:00まで営業で、一人500円也

今夜は、Pキャン
ここ数年で、Pキャンする車がすごーく増えた 


しかし~~
何故キャンピングカー&ワゴン車を手放したのか?
理解に苦しむチェリピー家なのでした

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

