
スポンサー広告

ドッグランデート

久しぶりに、幼馴染の琥珀ちゃん
ドッグランデートしました

まずは、新規開拓したランでひとっ走り

ラン全体が日蔭なので、これからの時期には良いかも~
20110518-6.jpg 


可愛いおちり
20110518-7.jpg 


2人して、クンクンチェックしまくり
 20110518-8.jpg


最近ちょっとビビリンになってきた琥珀ちゃん 
 
ここ大丈夫かしら?byコハ
20110518-9.jpg 

慣れない場所では、ミッキィ命の琥珀嬢!
あっでもコハッキーは、マリリーの事が大好きなんだよね~~

我が家の息子は、この日も絶好調で・・・
 20110518-1.jpg


ルンルン~~♪
 20110518-2.jpg 


お気楽なピーチャンと慎重派のコハッキー
ピーチャン楽しそう、、、byコハ
20110518-22.jpg  


アタシも走っちゃおうかしら・・・   
20110518-3.jpg 


琥珀ちゃんは、涙やけなし!白プーちゃんで珍しいよね~
 20110518-4.jpg


 20110518-10.jpg

ピーチャンの絶好調は長くは続かず、勝手に営業終了しちゃうピーチャン

急に動きがなくなり・・・
 20110518-12.jpg 

この日も、、、

勝手にイスに飛び乗って 営業終了!!
イスの上が休憩場所って覚えちゃったみたいで~

琥珀ちゃんが真似しようとしてるし。。。。
 20110518-13.jpg


まだ来たばっかりなので(笑) 強制的にランへ
 20110518-23.jpg 


   すると!突然遊びだしたピーコ
 20110518-15.jpg  


ピーコの絡みは、いつも足元なので・・・ブレブレ
しかも急に始まるから慌てる慌てる
 20110518-16.jpg 


 20110518-17.jpg


ラン終了の時には、こんな姿に・・・(笑)
 20110518-18.jpg 

スタバのテラス席で休憩中して

ここでピーコの不思議
この2人パピーの頃から、飼い主がいなくなっても後追いしません

この日はどうかな?とミッキィが買い物している時に
隠し撮りしてみました

最初、キョロキョロしていた琥珀ちゃん
 20110518-19.jpg 


ピーチャンはすでにネムネムで、マリリーの事など気にもしてないっぽい
20110518-24.jpg  


すでに寝ている!?   
20110518-21.jpg 

琥珀ちゃんは、微動たりせずミッキィの向かった先を見つめていました~!!
流石ミッキィ命だわ~


おかしいな!?ピーもママっこなんだけど。。。

この日は、もう一か所違うランにも行きました~
続きは、次回にて・・

お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

おちり可愛いねv-10
二人ともクンクン隊だからね~(笑)
もっと、最初から絡んで欲しいよね~v-434
ピー君と琥珀、時間差があるからv-356

琥珀はマリリーのことが大好きなんだよねv-410
車に乗っても、まず最初に行きたがるもんね!
でも、琥珀の足が鳥足だから、複雑だったでしょ(笑)
今回は髪型も微妙だしv-390

続編も楽しみに待ってま~すv-352

2011/05/23 (Mon) 22:48| URL | ミッキィ #- [編集]

ミッキィへ

今回は、アップ早かったでしょ~~(笑)
只今、やる気モード全開v-221

ワンコの後ろ姿って、たまんないよね~v-10

剃り剃りしたての鳥足v-532
実は、、、
倒れそうだった(笑)

特に、会った瞬間の車の中e-350
コハッキーが、あの鳥足で・・・
「マリリーマリリー」って(笑)

次回は、伸びた頃ヨロシクi-236
2011/05/24 (Tue) 09:38| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

