
スポンサー広告

ドッグランデート(2)

ドッグランデート(1)の続きは、、、、

琥珀ちゃん編

ランチした後、場所を柏の葉ドッグランに移動して
もう一っ走り

2011519-12.jpg 

記念写真は、微妙な距離で(笑)
この日は、暑い位の五月晴れとあって
ドッグランは、満員御礼状態!

こんなに混んでいるランは、マリリーも久しぶりで
ピーチャンがガウガウしないか、ど緊張状態だった。。。。

チェリーさんのガウガウがトラウマになってるよ~~

緊張していたのは、マリリーだけではなく
琥珀ちゃんも。。

こ・怖いんですけどbyコハ
20110519-2.jpg 


だよね~
柵越しの大型犬エリアでは、強烈なガウガウ合戦してるし、小型犬エリアもアチコチ小競り合い
しかも台風並みの風ですごい音!!
過酷な条件だったもんね・・・

緊張しながらも、大人しいワンコとはご挨拶したり~
むしろ彼の方が嫌がってる!?
 20110519-3.jpg


20110519-4.jpg


時間と共に、行動範囲が広がってきて
20110519-5.jpg 

20110519-6.jpg 


逃げろだわ~~
20110519-7.jpg 


20110519-8.jpg


段々暗くなってきて、みんな帰宅の時間に・・・
ありがとね~バイバイ

コハッキー元気が出てきたyoーー
ちなみに・・ピースケは営業終了中

これからがアタシの時間なの~~byコハ
20110519-1.jpg 


大好きなボール遊びでルンルンに。。。
20110519-9.jpg


さっきまでの表情と全然違うし~~

最後の方に良い表情が撮れてヨカッタ
20110519-10.jpg 

20110519-13.jpg 


 おまけ。。。
お澄まし琥珀さん
20110519-12.jpg 


ランでの遊び方は、それぞれで良いと思います
喧嘩しないだけでもだよ~~

たくさんアップしたい写真があるので
ピーココンビ編・ピース編へと続きます~

お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

やはり彼女も協調性がないのね~v-430
せっかくなんだから、みんながいる間に遊べばいいのにね~v-356

でも…
守って欲しい時にピー君は既にいないv-430(笑)
遊んで欲しい時にもいないv-430(笑)
“ワタクシこれからよ”って時にはピー君は営業終了v-430(笑)
振られんぼなんですものv-239by琥珀


マリリーのおかげで、楽しそうな琥珀さんの写真がv-437私のカメラはトホホな結果でしたv-399
いつもありがとう!


鳥足ねv-532
ホントに嫌なのね(笑)
今度からは靴下着用でどうでしょうv-391
2011/05/25 (Wed) 00:10| URL | ミッキィ #- [編集]

ミッキィへ

昨日は、お疲れ様~(笑)

ほんとにね~~ピースケは恋多きオカマだしe-350
超マイペースなので・・・
営業終了しちゃうと、別犬になっちゃうんだよな~e-263

写真ね~前半は、琥珀嬢の渋い顔の写真ばっかだけど
後半は、なんとかe-271
焼き付けの件、気長にお持ちくだされe-456
2011/05/27 (Fri) 14:30| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

