
スポンサー広告

GWキャンプIN大原(2)

GWキャンプIN大原(1)の続きです~

大通りからちょこっと入った所にキャンプ場があります
お手軽キャンパーには、有難い(笑)

キャンプ場から車で15分範囲に、大型スーパー・アウトドアグッズ店
日帰り温泉←展望風呂最高その他もろもろ・・・・と
手ぶらでキャンプが出来るほど、便利な環境!!

更にドッグカフェまであったよ~~暑い季節には有難いネ
↑入ってませんが。。。

20110523-1.jpg 

久しぶりに賑わいのある風景でテンション高め(笑)

我が家のサイトからの風景(電源無しサイト)
20110523-2.jpg 


ワンコエリアとか特別区切ってはないけれど
ワン連れさんは、まとめられている感じ。。 
 

お向かいさんのワンコ
20110523-4.jpg


お隣さんのワンコ
20110523-5.jpg 

たくさんワンちゃんがいたけど、みんなとてもお利口さんで静かでした!
ワンコが苦手なチェリーさんも、触れ合わなければ問題なし

設営は、パパさんに任せて~~
20110523-3.jpg


マリリー&チェリピーは、キャンプ場散策へ


とっても綺麗な洗い場(お湯も使えるよ)
20110523-6.jpg


これまたビックリ!!
キャンプ場のトイレとは思えないほど、清潔なおトイレ
20110523-7.jpg


シャワールームもとても綺麗でした!!

そして、、、、このキャンプ場の最大の魅力
歩く事30秒で・・
20110523-8.jpg


すぐ
ここは遊泳禁止なので、チェリーが海遊びするには最高~~
しかも貝殻有り^m^
20110523-9.jpg


この木の向こう側がキャンプ場です
20110523-10.jpg 

散策を終えて、我が家に戻ったら・・・

まだお仕事中の様子だったので
20110523-11.jpg 


邪魔するといけないので←マリリーは仕事の邪魔らしい

キャンプ場のドッグラン
広くて綺麗~~
20110523-12.jpg 


貸切なので満喫中~~~のチェリーさんと・・
20110523-13.jpg


お友達ワンコがいないので、テンションなピーチャン
20110523-14.jpg

ちょこっと走っただけで、、、、終了~~!
20110523-15.jpg


夕食の買い出しにいって


あっという間に真っ暗に
20110523-16.jpg 


今回、お初のへッドライト
見た目はかなり笑えるけど、めちゃくちゃ明るいし両手使えて超便利
20110523-17.jpg


今夜は、シーフードメインのBBQ
20110523-18.jpg 

20110523-19.jpg


かかせないじゃがバターもね~(*^_^*)
20110523-20.jpg


BBQ中のチェリピー。。。
20110523-21.jpg 

みんなお疲れだったので、一日目は早めに就寝しました~

大原キャンプ(3)へ続く。。。


キャンプ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

