
スポンサー広告

GWキャンプIN大原(3)

GWキャンプ(2)の続き~~
簡単アップが出来ない性格なので、写真大量です

キャンプ2日目の朝。。お天気はまずまず

津波が怖わくて寝れないかも・・・なんて会話はどこぞへ
と言うほど、全員で熟睡した我が家


起こしても、また寝てるし~~(笑)
20110524-33.jpg 

本日も予定が詰まっているので、急がなくては
我が家のお出掛けプランは、すべてマリリーが計画しております
あっちもこっちもと欲張りな性格が、でちゃうのよね~

そもそも、、、キャンプと観光を両方するのは、無理だと思うby家長

マリリーが朝食を作っている間←珍しい事をしてみた

チェリピーは、朝んぽ兼ねてランへ
20110524-2.jpg 


 20110524-3.jpg


じゃじゃーーん!!マリリーお手製新鮮あさりのスープスパ
お味は、、、、 
20110524-4.jpg 

お褒めのお言葉を頂くどころか、、、、

「次回は、簡単にパンでいーから」。。。との事でした

アタシもそー思う(笑)


キャンプ場に似合わないカートの唯一の活躍どころ
洗い物を一気に運べちゃうよ~
20110524-5.jpg 


ドライブ 観光へ出発
お気に入りのスポットを見つけては←チェリピーが遊べる場所等
カーナビに登録!便利だわ~~

ランチは、プリムローズさんで。。
20110524-6.jpg


森の中の高台にひっそりとありました(テラス席ワンコОK)
20110524-7.jpg 

20110524-7 (2)

テラス席なので予約しないで行ったら、ワン連れで満杯
1時間ほど待ったやはり予約した方が間違いないね。。。


待っている間も、この仔ヤギさんのお蔭でイライラせず(笑)
20110524-8.jpg 


ピースケ、興味津々
チェリー姉ちゃんは、ダメでした~
20110524-9.jpg


食べたのは南インド仕込みの「カレープレート」
 20110524-10.jpg


まったり~とした不思議な空間で・・・
20110524-11.jpg


パパ&ピーチャン向きだね~
3時間は居られるbyパパ だって・・^m^
20110524-12.jpg


観光&お風呂から戻ると、、、、

キャンプ場は、ガラーーン!!(電源有りサイト)
20110524-14.jpg 


我が家のサイトは、チェリピー家とお隣さんのみに
寂しィ~~混んでるのもイヤだけどさっ。。
20110524-15.jpg 


夕食前に海岸に行ったら、、、、、

海大荒れ
20110524-16.jpg


そんな事は気にもならない、チェリーさんは~~~
20110524-17.jpg


貝殻転がしに夢中で・・・・^m^
20110524-18.jpg 


20110524-19.jpg 


転がした跡が芸術的アートみたいでしょ~
20110524-20.jpg 

ピーチャンは、貝殻には全く反応なしで。。。

一人冒険が好きなので・・・
20110524-21.jpg 


20110524-22.jpg 


20110524-23.jpg 


本犬得意げ^m^なんだんだけど、かなり笑えます
20110524-24.jpg 


題名「寒さに耐えるオット」 可笑しすぎる~~ヒィお腹痛い。。。
20110524-25.jpg 


結局、寒がりな2人↓が耐えられず、早々に退散
これ、、いつものパターン。。。。チェリーさん可哀相ー
20110524-26.jpg 


テントを閉めて~~←空気穴あり
20110524-28.jpg 


早速暖まるピーチャン
20110524-29.jpg


二日目の夕食は・・・
テントの中で豚しゃぶと。。。。
20110524-30.jpg 


初カツオのお刺身
キャンプ場から車で2分の所にお魚屋さん有り!
20110524-31.jpg 

おまけ。。。。
会話していたハズなのに、、、一人取り残されていたbyマリリー
共、寝るの早っ!!

いつでもどこでも寝られる人ってスゴイ(笑)
20110524-32.jpg


最終日へ続くかも?このネタ終了かも。。。。

キャンプ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

