
スポンサー広告

GWキャンプIN大原(4)

キャンプ最終日の朝・・・爽やかな五月晴れ


20110525-1.jpg
最終日の朝は、必ずイチゴ
僕ちん知ってるよ!残り物ってやつでしょ。。。byピ
20110525-2.jpg 

チェックアウトは、11時!!
これまた決まって、時間との闘い
パパさん、大体で良いからね~~それが出来れば苦労はしないbyオット

大原オートキャンプINそとぼうさんとても良いキャンプ場でした
木陰が無いので、真夏は無理だけど。。。

真っ直ぐ帰る我が家では無いので

御宿海岸でまだ海遊び~~
写真だとイマイチ伝わらないけど、、、、景色が素敵で、、、、
 20110525-3.jpg


特に砂浜が白くてとても綺麗
20110525-4.jpg



20110525-5.jpg


これまた同じような写真だけど・・・
20110525-6.jpg 


20110525-7.jpg 


20110525-8.jpg 


一つだけあった。。。大切な貝殻(笑)
20110525-9.jpg 


海遊びしている時のチェリピーは、本当に楽しそうで
 

20110525-22.jpg 


20110525-11.jpg



20110525-12.jpg 


海が近かったらなぁ~って。。。。

ランチは、前から行ってみたかった←雑誌で見て
勝浦にあるラグタイムさんへ

店内から眺めも素敵だけど。。。
20110525-13.jpg 

20110525-14.jpg 


テラス席からの眺めは、最高~~
雑誌で見たとおりだった!!
20110525-15.jpg 


現実逃避が大好きなマリリー夫妻は、この時点ですでに、、、、

妄想の世界に~~~~^m^
20110525-16.jpg 


お料理も美味しかったデス 勝浦タンタン麺
20110525-17.jpg 


これも超お勧め~もちもちふわふわの山芋焼き
20110525-18.jpg 


元気っ子のチェリーさんも、お疲れのご様子
20110525-19.jpg


こちらは爆睡中。。。起こしても起きない20110525-20.jpg


ごめんねチェリピーもう少し現実逃避させて。。。


キャンプ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

