
スポンサー広告

帽子コレクション2011

まだ、寒かった頃のお話

お友達の帽子で遊んでみました~~

琥珀嬢が被ると、、、、
お帽子って感じで、可愛いィ~~~

20110527-11.jpg 

 
品があるよね~~ 

20110527-12.jpg


しつこく写真を撮っていたら・・・・・

とうと、オネムに。。。。
20110527-4.jpg 


お帽子を被った琥珀嬢が、すごーく可愛いかったので
我が家のピー様にも・・・・

ギャハハ。。。ウケル
20110527-5.jpg 


「寝たふり」じゃなくて、、、、マジ寝です
20110527-6.jpg


琥珀嬢は、なんでもお似合い
20110527-7.jpg 


真面目にモデルを務める琥珀ちゃん。。。動きません
ピーチャンは・・・
20110527-8.jpg 


これは、可愛いじゃん
20110527-9.jpg 


あうーー  ピーチャン。。。。
20110527-10.jpg 

帽子コレクション2011INwinterいかがでしたか?

大大大ショックなことに
一番良く撮れていた、最高傑作の一枚がデーター紛失


自分でもビックリする位の出来栄えだったにのにーー(>_<)
ご紹介したかった。。。いえいえ自慢したかった


お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

ぴっ...ぴーちゃん...(笑)...しつれい...でも、...(笑)
2011/06/17 (Fri) 23:37| URL | マーマチャン #- [編集]

帽子コレクションin Winterってことは夏コレもあるのかしらv-301
麦わら帽子とか、バイザーとか(笑)
テンガロンハットとか、かぶらせたいかも~v-391

ピーコ、いい迷惑だっただろうね~v-356
ふたりとも寝顔だし(笑)
マリリーのおかげで(腕じゃなくて、カメラかしら~v-413
と~っても可愛い琥珀サンがv-398
ぴー君だって、きっと可愛い写真があったはずなのに、
お笑い担当にされちゃって気の毒だわぁv-409

しかし、可愛いね~v-343
いつも記念に残る写真を撮ってくれて、ありがとねv-392
2011/06/17 (Fri) 23:40| URL | ミッキィ #- [編集]

まーまちゃんへ

笑えるでしょ~~~
我が家では、この写真をおトイレに飾って
毎回、ぷと笑わせてもらってまーすv-410
2011/06/21 (Tue) 07:48| URL | マリリー #- [編集]

ミッキィへ

うんうん。。夏コレクションも開催しよう
あと、手作りお洋服のファッションショーも(爆)

それがね~ピーチャンの写真、まともに写ってるのが無かったのv-356
寝てばっかりだったからさ・・・
2011/06/21 (Tue) 07:51| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

