
スポンサー広告

居眠り王子

前回の記事の続きです←(祝!М会手芸部一周年)

この日は、手芸部活動の他に。。。。

スーちゃん、琥珀ちゃん、ピーチャンの3歳のお誕生日のお祝いもしました
20110726-1.jpg 

ケーキを前に記念写真と思ったんだけど、、、、、、

ピーチャンがぁ~~
20110726-2.jpg


なんとか頑張って!!と奇声を出したりして
起きてもらおうとしたけど、ダメだった

全部こんな写真
 20110726-3.jpg


やる気無さすぎじゃない!?
眠いんだよ~~byピ

20110726-4.jpg 



ケーキに釘づけ
20110726-5.jpg 

諦めて
ピーチャン無しの写真
を撮っていたら、、、、、、

みちこさんが「デターーー」って叫んだ(爆)
ビックリ!!
「何が出た!?」
「ピーチャン

ぎゃははは。。。。。(^◇^)

カメラの設定上、明るく写っていますが
実際は、明かりを消して暗闇の中で撮影

テーブルの下から、突然ピーチャンがムクッ!!(笑)
20110726-6.jpg 


「今だチャンスだよ」と慌ててシャッターを押したけど・・・

ずーと寝てた。。。。
20110726-7.jpg 


結局、撮れなかった。。アウ~(>_<)

状況としては、ケーキを目の前にして
しかも、両手に花なんだけどねぇ~~~~ 
 

食い気<眠気(^_^;)
この”マイペース”なところが、ピーチャンの魅力なんだけど(笑) 
 
これからは、ピー様改め居眠り王子と呼ぼうかな。。。。

お友達 |トラックバック(0) |コメント(6)

e-257ははは!
ピーちゃんったら!
みんな3歳なんですか?
いいですねぇ~。
みなさん、おめでとう!!
くろは、3歳になって少しはお姉さんになったような気もしますが、みなさんはどうですか?
2011/07/31 (Sun) 23:22| URL | ななうみ #- [編集]

この日も楽しかったね~v-410
4ワン4様で、みんなそれぞれに可愛いよね~v-398
毎年、こうして元気に一緒にお誕生日を迎えられたら、いいなぁv-353

しかし、琥珀さんたらお行儀悪いわねv-356
身乗り出しちゃってv-393
食い意地が張っているのは、飼い主譲りだわ(笑)
2011/07/31 (Sun) 23:37| URL | ミッキィ #- [編集]

この日はいろいろありがとね!
それにしてもわたし、でたーなんて言ってたのね!
本人全く記憶にございません。。。アセアセ。
ピーちゃんのお写真がなかなか撮れなくて残念だった!
来年は集まったらすぐに!ケーキと写真を撮りましょう(笑)。
みなさんのキャミパン見るの楽しみ!キャミパンで集合しましょ♪
2011/08/01 (Mon) 15:09| URL | みちこ #n9XDtvKo [編集]

ななうみさんへ

このメンバーは、パピーの頃からの幼馴染で
お誕生日が近いんです

クロちゃん、落ち着いてきたの?
うれしいような、寂しいような感じだよね

この3人は、まちまちかなv-286v-286v-286

ピーチャンは、2歳~3歳にかけて落ち着いてきたけど
我が強くなってきた感じv-356

訓練に通ったチェリーさんとは、あきらかに違うの!!

大人しいから、ついつい躾入れなかったからな。。。
2011/08/02 (Tue) 10:23| URL | マリリー #- [編集]

ミッキィへ

おしゃべり手芸部楽しいよね~v-317

あれでも、終わらないと大変だと思って
いつもの半分しか、しゃべってないのよ。。オホホ~♪

ほんとっ!!一匹一匹性格違うから面白いね
たくさん飼っている人の気持ちが、ちょっと分かるような気がするわv-410

毎年、お祝い出来るように健康管理しなくては←アタシ
2011/08/02 (Tue) 18:20| URL | マリリー #- [編集]

お返事遅くなってごめんねv-436

先日も大変お世話になりました~

手取り足取り、おんぶに抱っこで
針に糸すら通せず(爆)
申し訳ないv-421

来年も元気にお祝いしたいね~
記念写真が心配だけど。。。(^_^;)

それから来年のケーキは、写真写りの事も考えて選ぼうと思います
今年のケーキe-313ショボすぎたわ(・・;)
2011/08/06 (Sat) 04:27| URL | みちこさんへ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

