
スポンサー広告

キャミパン

手芸部活動のお話

前回のお題の「バブーセット」のズボンにあたる

キャミパンを我が家にて、ミッキィと自力制作しました!!
しかしながらこの手芸活動は・・・・

時間&回数の制約がなく

しかも、、、ミッキィ家と我が家は2~3分と超ご近所さん、ちょちょっと来られる距離

そうなると、、、、

メインの活動はおしゃべりで、作業が進まない~~~(笑)

これじゃヤバイ!!と、「今から雑談禁止ね~」と宣言した
宣言した直後に、「それでね~〇〇〇・・・・」と。。。。

とまらない口に、自分自身にビックリした(笑)
口と手を両方動かせるとよいんだけど。。。。

結果・・・ミッキィに足繁く週一で4回ほど来て頂いて

完成
20110728-9.jpg
 

20110728-2.jpg 


カボチャパンツ、超可愛いの~ 
20110728-3.jpg 


ピーちゃん用に作ったんだけど、チェリーさんでも着られてペアルックに!!
 20110728-4.jpg 


ピーチャンの首&胸板すごいんです男ピースケ

それにしても、相変わらずやる気なしだわ。。
 20110728-4 (2) 


おまけ~~~

夏用のカフェマットも2枚作った。。
 20110728-5.jpg


ミッキィがパールを手縫いでチクチク付けてくれて、ラブリーな仕上がりに
 20110728-6.jpg 

マットを撮影していたら
邪魔者
が割り込んできて、、、、、、

勝手に伸び~~をして
 20110728-7.jpg 


堂々と寝た  これが起こしても起きない
20110728-8.jpg


あ~~~マイペース過ぎる(-_-;)
犬っていうよりニャンコタイプのピースケなのでした


  
日常 |トラックバック(0) |コメント(2)

どうもv-222どうもv-222
その節はお世話になりましたv-410
毎週遊んでるなんて、小学校の頃を思い出したよv-206(笑)

バブー、出来上がってホッとしたよ~。
3回目あたりから、不安でね~v-404
仕上がりは…置いといて~v-413(笑)
でもでも、可愛くできたねv-398

やっぱり、M部長は偉大だわぁv-352
涼しくなったら、M会したいね~v-316
マリミッキィはマスクしてv-400
↑おしゃべり防止v-400(笑)
2011/08/08 (Mon) 11:38| URL | ミッキィ #- [編集]

ミッキィへ

昨日はお疲れさ~~んv-222
バテてないかしら?

こちらこそ、大変お世話になりましたv-421
テキパキこなす、ミッキィに惚れ惚れしたわ

ミッキ株急上昇(笑)←マジで!!
夢に出てきたらどうしましょ~~(爆)

涼しくなったら、M会またお願いしようね♪
アタシは、マスクだけじゃたりないだろうねぇ。。。
きっとマスクしていても、口が止まらないと思うv-356
やっぱチャックかしらv-391
2011/08/11 (Thu) 15:09| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

