
スポンサー広告

漫画のような・・

暑くなってくるとワン連れでの昼間のお出掛けは無理なので
と言っても、ちょっと前の涼しかった時の話なんですけど(^_^;)

ちょこっとドライヴ&夜散歩しながら、夕飯を食べに行ってきました~

千葉県幕張にある、ワンコOKな韓国料理屋さん
20110802-1.jpg 


テラス席のみワンコ 広くて居心地良かったデス♪
20110802-2.jpg


チェリピー共にグッスリ
 20110802-3.jpg

20110802-4.jpg 


韓国人と思われる店員さんがチョキチョキ
20110802-5.jpg 


寝てたはずが、、、、、

ピーチャン、ガン見(笑)
ちなみに、、、チェリー姉ちゃんはグッスリお休み中です

20110802-6.jpg 


 20110802-7.jpg

20110802-8.jpg 20110802-9.jpg


豚ねぎ塩焼き。。。
20110802-10.jpg 

20110802-11.jpg


途中から、強烈な海風が吹いてきた
抱っこされて満足げなチェリーさんと、、、、、、、

20110802-12.jpg 


懐にすっぽりハマッテ、顔を固定して寝ているピースケ
 注)パパは、触れてませんよ~
20110802-13.jpg


ん!?ちょっと体制が怪しくなり、、、、、

20110802-14.jpg

急に、音もなくスル~~~
パパさんのお腹に落ちた!!
それでも寝ているらしく、動く気配ナシ!!!!!

救助するも何事もなかったかのように寝たよ 

その様子は、まるで漫画(爆)


普段から動きが漫画チックなピースケなのでした
20110802-15.jpg 

こちらのお店初めてでしたが、お料理は当たり外れがありました
でも色々と条件は良いのでリピありかも~~
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

へ~!
韓国料理好きなので、今度行ってみようかな?
2011/08/09 (Tue) 09:28| URL | ななうみ #- [編集]

ななうみさんへ

菜々くろ家も韓国料理好きなんですね~~!!
我が家も大好きなの♪

是非是非ご一緒しましょっ♪

こちらのお店偶然見つけたんですよ
隣のイタリアンで食べるつもりで行ったら
臨時休業で、そのお隣にあったのがこちらのお店たったんです

「ワンちゃんもご一緒に」って看板を見つけて
飛び込みで入ったのでした

駐車場も有りなので、楽ちんですよ~~
2011/08/11 (Thu) 15:16| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

