
スポンサー広告

猛暑の新大久保ツアー

8月10日の事・・・・

35℃の猛暑の中、新大久保ツアー&女子会に行って来ました~

ここ1~2年、どっぷり韓流にはまっているマリリー♪
最近では、オットもすっかり韓流ファンです

「新大久保に行ってみたい」と事あるごとに、言っているオットよ!!
お先に~~~(^^)/

レッツラゴー

いきなり見覚えのあるカフェにテンション
20110825-1.jpg 

お友達の手前、抑えて抑えて(笑)
事前に情報をチェックしていなかったので
行き当たりバッタリのお店でランチ

韓国風冷奴・・・美味しかったデス
20110825-2.jpg

20110825-3.jpg


写真は無いけど、キムチチジミが酸っぱくて←酸っぱいのが苦手なもので

一押し「カルボナーラトッポギ」
パスタ屋で何故この味が出せないbyまゆ〇 ギャハハ、、、(^◇^)

それほど美味しかったって事です
 20110825-4.jpg

この後も、あっちこっちフラフラ
お友達が一緒だと、心強いわ~~~

マリリー1人だったら、間違いなく駐車場には辿り着けなかっただろう。。。。

そして場所を移動して夜の食事会のお店へ
渋谷区にある中国料理の「美虎」さんにて

写真がNGなので、ありませんが
女性向けの創作中華、美味しゅうございました♪

いつものことですが、おしゃべりが忙しく
後半のお料理の記憶が。。。。

それにしても、楽しいと♪
猛暑の中歩き回っても疲れないんだね^m^←マリリーだけかしら!?


おまけ。。。
韓国市場で購入した
20110825-5.jpg


もやしと青のりのチジミもどき
20110825-6.jpg


適当スープ
20110825-7.jpg


サラダ
20110825-8.jpg 

最近ちょっとお料理作ってます
新婚以来かも~~~18年ぶり(爆)



お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

あのぉ…レッツラゴーって(笑)
いくら昭和女でもぉ…暴走しすぎよv-431

一言、言わずにいられず…コメントしました(笑)
2011/08/27 (Sat) 20:11| URL | ミッキィ #- [編集]

e-451すご~~い!!お食事よ~~v-424

大変良く出来ましたe-280
ぷっ~~お料理って習慣だって言うので!レッツラゴーよ~~(笑)
2011/08/28 (Sun) 00:17| URL | マーマチャン #- [編集]

ミッキィへ

だって、、、、
昭和言葉の方が楽なんだもの~~(爆)

最近特にね。。。。
2011/08/29 (Mon) 13:25| URL | マリリー #- [編集]

マーマチャンへ

そうそう。。。。
料理って習慣なんだろうね~

毎日作っていれば、きっと作るのが当たり前なので
頑張った!!って気にはならないのでしょう(笑)

最近、体が急にガタついてきたので(^_^;)
外食等を控えて、野菜中心の食事です
2011/08/29 (Mon) 13:35| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

