
スポンサー広告

追悼!!タンザ君

8月31日に、お友達のタンザ君(享年18歳)が虹の橋を渡りました 


こないだ会った時には、元気に歩いていたので
本当にビックリ

タンちゃんは、マリリーの知る限り一番元気な18歳でした
 
毎回、「誕生日勘違いしてない?」って聞いてた位ですから
先日も歯を見せてもらって、しっかり残っていてビックリ

そんなタンちゃんに、会えるのがすごく楽しみだった。。。
 
最後の最後まで、歩いてチッコ出来たんだって!!
タンちゃん、素晴らしい!!


クリクリ大きなお目目がチャームポイントだったタンザ君
お目目が光ちゃったのが残念だけど、お気に入りの一枚♪
20110830-1.jpg 

ピーチャン、生後4か月オフ会デビュー
なんと年の差16歳の2ショット!
20110830-2.jpg

 20110830-3.jpg


撮影会もご一緒したよね~
左、タンザ君の家族ラッキーちゃん(享年17歳)
20110830-4.jpg 


タンザ兄ちゃん、暑いですね~byピ
20110830-5.jpg 


20110830-6.jpg 

8月1日撮影
これが、最後になっちゃった。。。
20110830-7.jpg
 


タンザ君の犬生は、見習い所がたっくさんある
あれもこれも、、、、
結局全部

仲良くしてくれて本当にありがとう♪
お空には、ラッキーちゃんもいるもんね~寂しくないよね
先住犬のメリーとナナもいますので、またヨロシク

心よりご冥福をお祈りいたしますbyチェリピーファミリー


未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

寂しいですね…
でも、家族で長寿犬なんですね。すごい!
毛並みもきれいで、老犬な感じがあまりしません。
5枚目のピーちゃんとのツーショット写真、同じお顔してますね。かわいいv-10
お友達がお空で待ってるんですね。
久しぶりに会えておお喜びしてるかな~
2011/09/02 (Fri) 21:05| URL | ななうみ #- [編集]

ななうみさんへ

生あるのも、いつかはお別れする時が来るんですよねv-409
理解しているようで、理解出来ない辛さ。。。

タンザ君、若いでしょ~~
お写真より、実物の方がすっごく若いんだよ

最後の最後まで、おトイレも自力で行けたそうです!!
歯も素晴らしかったし

お話を聞いたら、口から取る毎日の食事&適度な運動がやっぱり一番大切なんだと・・・
改めて思いました




2011/09/06 (Tue) 15:31| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

