
スポンサー広告

白馬キャンプ(1)

信州キャンプの話

いやいや、、、、、完全な企画ミス
自宅を出てから、キャンプ場に到着したのが
12時間後!!!←ありえんだろ~~~

早くテント設営しないと、暗くなっちゃう。。。。。
ここは一つ、パパさんに頑張って頂いて

お宿が出来るまで、とにかく暇なのだ~
a-34.jpg  おやつ食べて~~~~
a-35.jpg 
寝る
a-36.jpg 

マリリーは、写真撮ったり
a-37.jpg 

それでも時間をもてあますので、キャンプ場散策へ
a-38.jpg 

a-39.jpg 

どどーーんと北アルプスの山並みです
a-40.jpg 

一応、設営を手伝おうとウロウロしてみるが、かえって邪魔になるらしく(苦笑) 
暇だ~~~~!!
a-41.jpg 
毎回こんな感じで、テントが出来るのをひたすら待つマリチェリピー
a-42.jpg 

完成まで待ちきれずに、早々とテント内で寝ているチェリピー
マジ寝したくなると、テントに入りたいと催促するんですよ(笑)
ちなみに、外はまだ明るい
a-43.jpg 

a-44.jpg 

待つこと、、、、、1時間50分!!設営完了~~
一人グッタリお疲れ様でした。。。。
a-45.jpg 

買い出し&近くの温泉に浸かりこれが露天最高だった~~~
一日目の夕食は、スーパーのお惣菜で手抜き(笑)
a-46.jpg

明り取りのガスランタンで暖をとり 
a-47.jpg 
気温20℃で、夜の冷え込みの心配もなかった
a-48.jpg 

満天の星空は見られなかったけど、風一つなく静か
ワインと音楽を聴きながらのんびり~~~
本日の選曲ビリージョエルと葉加瀬太郎←パパセレクト(爆)
a-49.jpg 

初日は、12時に就寝。。。。

キャンプ日記続きます~~~
キャンプ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

