
スポンサー広告

白馬キャンプ(2)

白馬キャンプ2日目お天気はイマイチ
 急にポツポツ降ったり、でも2~3分で止むから←これぞ山のお天気
テントのチャックを閉めたり、開けたり、まーー忙しい(小窓がたくさんなので)
まぁガスってないだけでも良しだけど。。。

一方、ワンコ達はまったり~~~
a-50.jpg 
微動たりせずで、寝てるのかな?と思いきや寝てない!!
山の景色を堪能中!?(笑)
a-51.jpg 

車にイスとテーブル&水遊びの道具を持って、観光へ

信州と言えば、、、、そば
a-52.jpg 
いたる所にそば畑があり、丁度満開!!
a-53 (2) 

楽しみにしていた白馬ジャンプ台
1998年長野オリンピックが開催された所です
a-54.jpg 

a-55.jpg 
選手の方が乗っていたリフトに乗って、スタート台まで登れます
a-56.jpg 
ワンコは、リフト乗り場でお留守番だけど(日蔭)←係りの人が見ていてくれます
その前に。。。。ちょっと
a-57.jpg 
リードを丸めて、ボール変わりに^m^
a-58.jpg 

a-59.jpg 
チェリー姉ちゃんルンルンです~♪
ピーチャンは、動きなしなので写真撮らず(爆)
a-60.jpg 

a-61.jpg 
チェリピー行って来まーーす
a-62.jpg 
リフトを降り、エレベーターで4階までそして網の階段を自力で歩いてスタート台へ
マリリーは、3歩で断念(笑)
パパさん一人で行ってもらいましたが、超怖かったらしくほとんど写真無し!!
ラージヒルのスタート地点
a-63.jpg 
ノーマル。。。直滑降で滑るって人間ワザではないね~~
a-64.jpg
 
この他にも、選手の使用している道具が展示してあったり、選手気分になれるジャンプ台があったりして
このリフト代金の500円は、とってもお安い!!
選手の練習時間に行くと、実際に飛んでいるところを見られるよ~

ウフフ・・・チェリピーと再開 タダイマ~~♪
a-65.jpg 

お昼は、店内ワンコOK!!の呑者屋(のんじゃへ)さんへ
a-66.jpg 
そばおやき、美味しかったデス!
a-67.jpg 

夕食は、BBQ信州ハムの吊るしベーコン最高だった
a-68.jpg 
焼くのが面倒なのでステーキに。。。超楽ちんbyパパ
a-69.jpg 
〆は、焼きそば。。
お初のアルミ鉄板でしたが優れものだわ
a-70.jpg 

これからのシーズンは、サンマ・きのこ類と楽しみ~~~
妄想を楽しみながら、12:30分に就寝

おまけ。。。。
普段から暗闇が苦手なピースケ
ひたすら暗闇を見つめていました←怖くて寝れない(笑)
こっちまで怖くなるっちゅうの。。。。
a-71.jpg

只今、ノリノリなのでキャンプ日記続くと思われます~~ 


キャンプ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

