
スポンサー広告

ありがとうチャッピー☆彡

追悼記事
6日の午後お友達プーちゃんのチャッピー(享年3才)
天国へと旅立ちました282
昨年の12月に病気(癌)が発覚し、約半年頑張りました。

亡くなった知らせを受けてお別れに行ってきましたが448355
本当に安らかなお顔だったので安心しました406

159クリスマスパーティーでのコスプレチャッピー238
cyappi-1.jpg

159最初に会った時もチェリーのお尻を気にいってくれたチャッピーでしたが
この時も・・238
cyappi-2.jpg

159普段ほとんど他のワンコの臭いをチェックしないチェリーだけど
チャッピーの事は大好きだった10
cyappi-3.jpg

159昨年の9月、チャッピーが3頭ママに・・286286286
旦那様は、なんとチェリーのパパ犬ルパン君237
パピー嫌いのチェリーがこの時は、近寄っていったからね~
義きょうだいって感じたのかしら236
cyappi-5.jpg

159この二人・・実は相思相愛だったらしい238
cyappi-6.jpg

悲しい事に、チャッピーが亡くなってから
チャッピーのママとチェリーのママが同じ犬舎出身だった事が発覚237
ということは・・・
チャッピーの子供達とは、すごく濃い親戚さんなのだ。。438

太く短い犬生だったチャッピー286
本当にたくさんの思い出をありがとう。。さようなら423
チャッピーの分まで頑張って長生きするからねbyチェリー


ps。。チャッピーのパパさんとママさんへ
色々とお疲れ様でした。
今頃チャッピーは、天国でたくさんのお友達と走りまわって
いるはずですよ~30
頑張りすぎないように。。頑張って下さいね354

どうぞお体大切に。。byチェリーファミリー208209286

お友達 |トラックバック(0) |コメント(6)
チャッピーが亡くなった夜には、遠いところ早速駆け付けてくれただけでも、すごく嬉しくて感謝していたのにこんな嬉しい記事を載せてくれて、胸がいっぱいです。
チャッピーはカメラを向けると知らん顔する子だったら、あまりいいショットの写真が無かったんだけど、こんなステキなそして懐かしい写真があったんですね〜〜♪
最初に会った時は、かなりしつこくチェリーのお尻クンクンしてたよね、、(臭いを嗅ぐチャッピーの目がかなり真剣!)チャッピーも他の子の臭いをあんなに気にするのは珍しい、、、。お互いに”気になる存在”だったんだね♪♪もっともっと遊ばせたかったね、、。
今回の事では悲しく、寂しい思いもたくさんしたけど、でも改めてみんなの暖かい気持ちに触れる事も出来ました。本当にありがとう。
これからは”適当”にがんばるね。
これからも天国のチャッピーと共にチェリーファミリーの事は応援してますよ〜今まで通りこのブログにも遊びに来ます。これからもお付き合いして下さいね〜♪
2007/07/08 (Sun) 22:25| URL | よしりん #- [編集]
このコスプレの写真は私も昨日チャッピーの思い出にひたっていた時に出てきました。
このつぶらな瞳とちょっとエッチな(笑)コスプレはどこかの○キ○を思い浮かべたり(笑)
そして又涙が溢れたり・・・・。

今日は本当に最後のお別れの儀式だったんだよね!一足先に天国に行ったチャッピー。
今頃大好きなボール遊びをして遊んでいるでしょうね!うちのチェスはボール遊びしないけどチェスが天国に行ったら一緒に遊んでね!
でもチェリーが来たらボールが破壊されてしまうから御用心だね!(失礼)

マリリーファミリーともこうやってお付き合いが続いているのもチャッピーとの出会いから本格的になったようにも思います。
いつまでもみんなお友達だよね!
2007/07/08 (Sun) 23:27| URL | チェスママ #TBb5cWT2 [編集]

久しぶりにのぞいてみたら・・・。
チャッピーさんにはお会いしたことはありませんが、マリリーさんの記事やコメントからも、とても愛されていたのだと分かりますね。

チャッピーさんは今頃「虹の橋」で楽しく幸せにママやパパが来るのをゆっくりと待っていてくれていることでしょうね。

部外者がコメントして失礼しました。
2007/07/15 (Sun) 15:14| URL | たーさん #- [編集]
お返事遅くなりすいませんv-421
どうしてもこのブログを見ると
チャッピーの事を思い出しちゃってv-406
涙涙でなかなかコメント書けませんでした。

チェリーはチャッピーと初めてご対面の時から怖がらずに普通に接していたので、本当に好きだったと思いますv-10
だってチェリーはしつこくお尻クンクンされるとガウガウ怒るのに
チャッピーには一度も怒らなかったもんな~v-410

ワンコが作ってくれたご縁ですので
これからも大切にしていきましょうね!
宜しくお願いします。
手始めにテニスなんていかが?

そうそう四十九日あたりまでは、お骨が
(チャッピーが)いるとの事ですので
是非お線香あげさせて下さいねv-448
2007/07/17 (Tue) 04:43| URL | マリリー #- [編集]
気分の方は、いくらか落ち着きましたか?
チェスままはワンコを飼うのが初めてだから、チャッピーの死に動揺してしまったのでしょう。。
マリリーも癌でこれだけ早い発症年齢は
初めてだったのでビックリでした~

でも↑のよしりんさんのコメントにも
書いてあるからワンコがいなくなっても
よし&ひでファミリーとはお友達で
いられますよ~よかったね(笑)

みなさんこれからもよろしく~~v-208v-209v-286
2007/07/17 (Tue) 04:54| URL | マリリー #- [編集]
たーさん、コメントありがと~v-415
そうなのチャッピーはまだ3歳という若さで天国に。。v-282

こういう記事をアップしてよいか悩んだのですが
チャッピーとの楽しかった思い出を残しておきたかったこと。

もう一つは若くても癌って病気に
なるという事をお知らせしたかったからです。

まぁ~こはるさんは元気いっぱいだもんね(笑)
2007/07/17 (Tue) 05:03| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

