
スポンサー広告

菜々くろファミリー

先日の3連休のこと。。。。

お天気が良かったので菜々クロファミリーを誘って
ランチしに行ってきました~

お邪魔したのは、千葉県印旛沼近くにある木乃家さん
お蕎麦屋さんです!
b-25.jpg 
ちょっと変わった!?作りのお店には、、、、、

さつき展示場・うさぎ牧場?・足湯など(笑)があって面白かった~♪

b-26.jpg 

すっごいボリュームの天麩羅でしかも安い!!
b-27.jpg 

ワンコ連れは、土間にある席orテラス席
天気が良かったので、テラス席にしました。
広ーいお庭の、ちょっと高い位置作られたどっしりとした贅沢な作り^m^のテラス席は、、、
かな~~りのんびり出来た

↓若干一名完全に熟睡モードのヤツが。。。。
b-28.jpg 
起きてますよーー!!byピ
b-29.jpg 

食べたら、消費しなくてはと、大きな公園でお散歩
満開にはもうちょっと・・・・
b-30.jpg 

この日は、カメラのバッテリーを忘れた為 携帯で撮影
b-31.jpg

b-32.jpg b-33.jpg
ワンコとコスモス撮るのって大変
持ち上げ係りさん達、腕ぷるぷるでした(笑)
b-34.jpg

b-35.jpg 

富士山が見えると言う展望台まで歩いたけど
残念ながら、見えなかった

手先が器用で、何でも作れちゃう菜々クロままさんから頂いたお土産の
モール人形です。可愛いィ~~
b-36.jpg 
ちょっとお遊び・・・チェリピーの日常
チェリー姉ちゃんに襲われてるピーチャンの図^m^
やられて喜ぶM男くん
b-37.jpg 

久々のお友達とのお出掛け楽しかったわ~~♪
次回は、是非焼き焼きで~~

お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

お疲れ様&ありがとうございました!
携帯℡写真、きれいですね。
くろ、一生懸命チェリ&ピーご一家について行ってるみたいで楽しかったです。
また遊んで下さいね。
モール犬になっても、ピーちゃんやられてるのねe-330e-330
2011/10/18 (Tue) 23:43| URL | ななうみ #- [編集]

ななうみさんへ

先日は、ありがと~ございました
いつも色々頂いちゃってv-398

携帯写真、思っていたより撮れてました!!
しかし、、、、
コンデジとイチデジの両方のバッテリー忘れるなんて、かなりヤバイわぁ~v-404

先日聞き忘れた(笑)
インプ〇ントのお話、次回聞かせて下さいねv-392
2011/10/21 (Fri) 00:14| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

