
スポンサー広告

ワン無しで~~

先日、、、、←ずーとリアルタイムでアップ出来てない
チェスママさんとランチしました

最近ワンコ無しで会っているような。。。
4回連続でワン無し^m^

チェスママさんとは、不思議なご縁が絶対あると思う!!
性格は、対照的に違うんだけど←多分ね~(笑)

末っ子気質のマリリーにとってとても頼れるお姉さん的存在

勝手にラブコールしてみました(爆)

この日は、、、、

お料理の写真を撮るのが上手なチェスママさんに教えてもらって
撮影してみた

ちなみにコンデジです!!

これは、いつものマリリーの撮り方「ど・正面」
b-44.jpg 

アチャーー写真まで昭和な感じが、ぷんぷんするね

アドバイス①
・・お料理全体を入れない
b-45.jpg 

アドバイス②・・撮りたい物を決めて、ボケ感を出すために背景作り?もする
b-46.jpg 

う~~~ん難しい
今まで上手く撮れないのは、カメラのせいにしてたけど(-"-)
アングルの問題が大きかったのね~~

カメラの設定など等は、次のまた次だ。。無理無理

もっと練習しないとっ!!
せめて写真だけでも、、、脱!昭和な女

おまけ。。。。
チェスママさんがランで遊んだ時の動画をくれたので
帰りの車中で早速見ました
運転しながら、一人爆笑~♪ だって。。。アタシがぁ

b-47.jpg 
b-48.jpg 

久しぶりの動画を見て、改めて良いな~と思った。。。
映像もすごく綺麗だし~~~

チェリーが一人っ子の時には、一生懸命撮ってたけど
ピーチャンは、チョビットしか撮ってない

大切な思い出になるから
もっと動画も撮らなくちゃ・・・・

お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)
なんか照れちゃいますね~
私も人の受け売りですから
そう言えばだいぶ前にぼかし方やホワイトバランスの調整方法とかメール便で送ったような気がしますが届きましたか?

ビデオ楽しんでくれて良かったです。
撮影している時は結構長く撮っているような気がしますが、見ると短いよね。
ほんの数分でしたね。
それにしてもカーナビで見れちゃうなんて時代は変わった。
マリリー最先端走ってるね~
我が家はいまだにカセットとCDついてますから(汗)
そう言えばこの時のコータ カフェの中でもダウン着てて暑いんじゃない?って脱いだの思い出した(笑)ビデオってやっぱいいね。
やっぱ最新最小のビデオ買おうかなぁ

2011/10/23 (Sun) 17:07| URL | チェスママ #izE7GO9M [編集]

わーい、参考になる!!
わたしも昭和の撮影が多いので、参考にして頑張って撮ってみよ♪
2011/10/24 (Mon) 12:35| URL | みちこ #n9XDtvKo [編集]

チェスママさんへ

先日は、お付き合い頂きまして
ありがと~~ございましたv-415

勝手にラブコールなどしちゃいましたが
実は、チェスママの
「マ〇コさんさぁ、、、、」って呼ぶ声が
なんだか心地良かったりして(爆)

ビデオ良いですよね~~♪
是非是非、最新鋭の機種勝手下さいませv-392
2011/10/27 (Thu) 09:48| URL | マリリー #- [編集]

みちこさんへ

みちこさんは、アングル上手だよ!!

先日のコスモスの下から撮っていた
お写真なんて素敵だったわ。。。

あのアングル、夫婦で勉強させてもらいましたv-221

マリリーも、昨今のブーム?の
ボケ感のある写真が撮れるように^m^
頑張るわv-91
2011/10/27 (Thu) 09:54| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

