
スポンサー広告

М会秋の遠足

М会のメンバーと昭和記念公園に行って来ました~

西立川口で待ち合わせして、コスモスの丘を目指して
b-56.jpg 

今回の写真は、newカメラのミラーレス一眼にて撮影
写真たくさんありまーす 黄コスモスが一面に!!
b-57.jpg

 b-58.jpg
暑さに弱いピーチャン。。。。すでにヘロヘロ
琥珀嬢は、暑さに強いんだって~~
b-59.jpg 

コスモスの丘に到着
b-60.jpg

b-61.jpg 

撮影タイム!!
b-62.jpg

b-63.jpg

b-64.jpg
動かないチャルビちゃんの周りには、たくさんのギャラリーが~~
b-65.jpg

b-66.jpg 
立ち寝っぽいこのキャンたん、カワユイね
b-67.jpg 

登ったど~~写真←古いかしら?^m^
b-68.jpg 

b-69.jpg 

記念写真を撮ろうとすると・・・・
b-70.jpg 
前へ前への出たがりピースケ
b-71.jpg
チャチャちゃんも出たがり派!!
ちょっとー押さないでよbyピ
b-73.jpg 
あれ~~琥珀嬢が・・・・・
b-74.jpg 
コハッキーどこ行くの?byピ
b-75.jpg 

チェリピー号にみんなで乗って、カフェへ移動して
b-76.jpg

b-77.jpg 
ドイツソーセージ&ポテトてんこ盛り
b-78.jpg

b-79.jpg
たくさんモデルを務めたので、みんなお疲れモードのワンコ達
b-80.jpg

b-81.jpg

久しぶりのワン友とのお出掛け楽しかった~~♪
女子力アップの話とかもしたりして←М会では珍しい(笑)

皆さん、ありがとね~~
次回は、マリリーは、勇気を持ってすっぴんで。。。って無理無理^^;
皆さんは、キラキラメイクでね~~~(笑)

お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

先日はお疲れ様でした。

Newカメラの写真、きれいだね~
鮮やかだけど、色がギラギラきつくない。
私の数年前のコンデジ&ケータイ写真とは大違いだわ…

またよろしくね♪
でもすっぴんはダメだよ、わんこたちが戸惑うかもしれないから
「初めまして」ってピーちゃんに思われちゃう(爆)
2011/10/30 (Sun) 10:07| URL | マユリン #- [編集]

マユリンさんへ

お疲れ様でした~~
マユリンさん、翌週も行ってきたんだね!

マリリーも違う国立公園のコスモス見に行って来たよ(笑)好きだよね(^_^;)

newカメラ、すごく良い感じです♪
マリリーの腕だったら、これで十分かな。。。

すっぴんね、、、、
いつの頃から、すっぴんで外出出来なくなったのだろう?(笑)
2011/11/01 (Tue) 08:27| URL | マリリー #- [編集]

先日もお世話様でしたv-398
皆さんの春秋のブログで、よく登場する“昭和記念公園”一度行ってみたいなぁと
思っていた所へM会・秋の遠足のお誘いv-344
とても綺麗だったと思っていたら…
諸先輩方のご意見では“まだまだ”とのこと(笑)

おかげさまで、楽しい一日になりましたv-410
いつも、どうもありがとねv-415

チェリー翌日ひとり散歩だったんだねv-356
ごめんね、チェリーv-409
2011/11/03 (Thu) 02:17| URL | ミッキィ #- [編集]

ミッキィへ

先日は、お疲れ様~~♪
撮影ばっかりで、琥珀嬢疲れちゃったかしら?
あれでも、かなり抑えたつもりです(笑)

しかし。。。
チェリーさんがいないと、ピーチャンが「マテ」出来ない事が判明したので複雑(笑)

お互い何かと秋は、忙しいけど^m^
また暇をみて、お出掛けしましょ~~

とりあえず、木曜日ヨロピクv-221
2011/11/05 (Sat) 19:29| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

