
スポンサー広告

日立旅行(1)

今年は、春頃から週末になると、イマイチな天気予報になる

秋のキャンプシーズンだというのに、、、、1回しか行けていない
軟弱キャンパーな我が家は、マークの時のみしかやらないから。。

チェリピーパパが3連休だったので、急遽茨城県日立市方面
一泊で出かけて来ました~

チェリピー久しぶりのお宿での宿泊!!大丈夫だろうか?

まずは、秋は見どころ一杯の日立海浜公園

入口が4つありますが、中央ゲートから
b-92.jpg 

だらだらと写真が続きます~~<(_ _)>
最初からお花いっぱいで、写真撮りまくり
b-92 (2)
ミラーレスで、遊んでみました !スウィングパノラマ機能ってモードです
 b-92 (3)

ワンコは、園内バスに乗れないから、歩け歩けーー
チェリピーの歩く後ろ姿が可愛くって
b-93.jpgチェリーさんは、がに股なのね~  ^m^
b-94.jpg 
ピーチャンは、1・2・1・2・行進タイプ(笑)
b-95.jpg 

広ーい園内なので、計画だてて回らないと大変な事になるので
秋バラからスタート
b-96.jpg
秋バラは、色鮮やか!
b-97.jpg

b-98.jpg

b-99.jpg

b-100.jpg 

コスモスもまだ満開
c-1 (2)

c-2.jpg

c-3.jpg
すでに、ゲンナリ~のチェリピー(^_^;)
c-4.jpg

c-5.jpg 

ハロウィン間近という事で。。
「持ち上げたり、転がしたり楽しんで下さい」との事だったので(笑)
高い所に強い!?ピーチャンを乗せてみた

ミラーレス一眼
c-6.jpg
イチデジこうやって比べると、流石に違うね~~
c-25.jpg 

この公園は、撮影スポットが次から次へとあって、なかなか進めない。。。
しかも空いているので、撮り放題(笑)
c-26.jpg 
コスモス畑もアチコチ点在してるので、歩いていて飽きません♪
c-27.jpg

c-28.jpg

c-29.jpg

旅行記続きます~
未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

