
スポンサー広告

日立旅行(最終)

日立旅行記、やっと最終~~~
今回は、最後までアップできた。。。。

今回お世話になったお宿は、すごーく家庭的な旅館(笑)
お値段も庶民的
なので、、、、
正直あまり期待していなかったんだけど、これが大当たり!!

鉄骨の頑丈な建物で、壁・ドア等しっかりしていて
他のお部屋の音、出入りなどなど、まるっきり聞こえなかった

よって、、、我が家のワンコも超リラックス~~♪

見た目ゴージャスだけど、残念な作りのペンションとかって
お部屋の音とかワンコの吠え声とか、凄いんだよね

c-70.jpg 
展望風呂は、家族単位で貸切~~(予約不要)
これが、外から丸見え風呂なんだけど海風が気持ちよくってついつい・・・・
まぁ、マリリーのヌードなんて見る人いないだろうけど←マニア向け
c-70 (2) 

ダイニングは、ワンコNGなのでチェリピーは、クレートでお休み頂いて

夕食タイム~~~
お刺身、蟹グラタン、エビフライ
c-71.jpg 
焼き魚、蟹
c-73.jpg 
焼き肉、キムチ(笑)
c-72.jpg 
カキフライ
c-74.jpg 

この他に果物、コーヒーと凄いボリュームでした!!
夕食の後は、まったりゴロゴロ。。。。

ピーチャンのいつもの定位置お尻を向けてドーーン
パパがいくら呼んでも完全無視で・・・
c-75.jpg 
マリリーが呼ぶと振り向く
c-76.jpg 

ちなみにチェリーさんは、お腹に乗っかるってしないんですよね~
控えめに、足にアゴを乗せる程度。。。
これって、服従の違い?単に性格の違い?

たっぷり熟睡してチェックアウト後向かったのは、、、、、

日立シビックセンターのプラネタリウムへ
c-77.jpg 
全編コンピューターグラフィックスで・・
c-78.jpg 
最新のプラネタリウムでした
c-79.jpg 

科学館へ移動して
ノリノリのお兄さん^m^
c-80.jpg 

c-81.jpg 
真剣な大人↓
c-82.jpg 

アウトレットに立ち寄ってたりして・・・
c-83.jpg 
c-84.jpg 

1泊のちょこっと旅行だったけど、お宿にも恵まれて
のんびり~と出来た。。。
キャンプもいいけど、お宿はやっぱりだわね~(笑)

未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

