
スポンサー広告

再びコキア

先日行ったばかりなのに、、、、、、
一週間後にまた日立海浜公園に行ってきました~

実家の母に、ちらっと「コキア見てきた」って言ったら
母も見たいと。。。。。
しかも、、、、明日行きたい!!しかも泊りで!
お料理の美味しい、喫煙可のお部屋でねーーー


我がまますぎでしょ。。。。。

心優しい娘は、ネットと格闘して何とか母の希望のプランを立てて
出発

今回は、快晴
c-85.jpg
ワンコ無しなので、周遊バスで楽々~~♪
c-86.jpg
 
c-87.jpg c-88.jpg

何かが動いていた!!
c-89.jpg
この子でした
c-90.jpg 
可愛いスタプーの男の子がいました
ちょいビビリーな心優しい彼は、トイプーの女の子に吠えられ尻尾が
c-91.jpg 

今回もモチロン食べました~ハム焼き♪
c-92.jpg 

残念なことに、一週間前とは全然違ったコキア
紅葉の終わり?
c-93.jpg

c-94.jpg 

それでもコキアを初めて見た母は、喜んでいた。。ヨカッタヨカッタ
サクサクット、公園を見学してお宿のある大洗

神社をお参り
c-95.jpg
3・11の震災で大鳥居は、無事でしたが
c-96.jpg 
小鳥居は、この通り。。。
c-97.jpg

c-98.jpg 
アウトレットで買い物しようとしたら・・・・・
母の御財布がないっ!!!
最後に使ったのは、、、、、、お賽銭だ

たいして入ってないから、探さなくて良いと言う面倒くさがりな母
あの、、、、保険証・カードの手続きの方が面倒なんですけど←やるのはマリリーだから

大急ぎで神社に戻ったが、、、、無かった
念には念をと、再度車の中を探してみたら。。。。。あった!!

おっかしいなぁ、2人して車の中見たんだけどねぇ~似たもの親子だわ
c-98 (2) 

今回のお宿は、部屋食プラン
写真は一部です
d-1.jpg 
d-2.jpg  d-3.jpg d-3 (2) 

ネットでの口コミ通り、質量ともに大満足!
評価の厳しい母からも頂ました~ホッ(笑)

一夜明け。。。。。
日の出に20分間に合わなかった
d-4.jpg 
お部屋からの眺め
でも、朝日だか夕日だかよくわかんない^m^
d-5.jpg

ふ~無事親孝行できた。。。
それにしても、今回の旅行でやたら「あー幸せ」を連呼していた母
普段そんな事言わないから、なんだかちょっと不安になった
お迎えなんてこないよね!?
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

