
スポンサー広告

生しらす(2)

生しらす(1)の続き・・・

海で遊んだ後
茨城県の大洗漁港にやってきました
d-40.jpg 
生しらす・生しらす~~♪
d-27.jpg 
こちらの店は、開店から閉店まで、いつも行列が出来ているそうです!
d-28.jpg 

面白メニュー「かあちゃん、とおちゃん」
d-29.jpg 

d-30.jpg 
 
d-31.jpg 

我が家は、とおちゃんと2色丼にしました~
d-32.jpg

生しらすと釜揚げしらす
d-33.jpg 

漁港でこんなのも食べました・・
d-34.jpg 
蒸しウニ!!←ウニは生が良いね
d-35.jpg 

再び海岸へ
d-36.jpg 

姉ちゃんには、付き合いき・れ・な・いbyピ
d-37.jpg 
大洗神社の海の中にある鳥居
d-38.jpg

d-39.jpg 

おまけ。。。。
団体行動(笑)
d-41.jpg 

休日に家でのんびりって、どうしたら出来るのだろう。。。
ぐうたらとのんびりの違いが分からない^m^byマリ
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

