
スポンサー広告

文化の日(2)

文化の日(1)の続き~~

湯西川温泉へ到着

2~3年前までは、ずーとずーと山道を通って山越えしなければ行けなかった
山奥の小さな温泉街
 
ダムの建設に伴い、トンネルがたくさん出来てすごく楽になっていた!!
でも、周りには有名な温泉街がたくさんあるので、閑古鳥

e-10.jpg
渓流沿いに露天風呂が並んでいて、すごく良い所なんだけどね~
e-11.jpg 

山に入る前にチョビット。。。。

マリリーが呼ぶと、、、笑顔で飛んでくるチェリピーですが
e-12.jpg 
パパさんが呼ぶと、、、、考え中
結果。。。走っていくチェリーさん
e-13.jpg 

一方ピーチャンは、、、、ママ命
パパさんの呼び戻しには、完全無視で、、、、、
e-14.jpg 
ママ命~~
e-15.jpg 

e-16.jpg 

パパさん撃沈

気を取り直して、山の奥へ出発です~
e-17.jpg 

向こうのお山を目指します!
 どんどん先に行く、パパ&チェリーさん
e-18.jpg  
e-19.jpg 

しばらく歩くと、何やら人だかりがあって・・・
e-20.jpg 
湯葉専門店でした!↑湯波って書いてある
湯葉刺しを2パック購入
e-21.jpg 

買い物から戻ると、パパさんと待っていたはずのピーチャンが椅子に
マリ「何やってんのダメじゃん」
パパ「下しても乗っちゃうんだよ」って。。。。

トホホ
e-22.jpg 

一人勝手に休憩していたピーチャンなのでした。。
良い子はマネしないでね~

文化の日(3)へ続きます
 
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

