
スポンサー広告

そっくり親子

11月のピーチャンのトリミング日のお話。。。。

待ち時間をチェスママさんにお付き合いしてもらいました~
久しぶりにチェス&ティンク親子も登場!!

この親子見た目もソックリなんだけど・・・
e-48.jpg 


仕草・泣き方等々までソックリなの~~
お二人共、あまりカメラが好きではないのまで似たらしい(^_^;)
e-49.jpg 

でも、マリリーは知っています!
そんな親子のカメラ目線を撮るには
「おやつ食べる?」

食いしん坊さんな親子は、ものすごい反応(笑)
恐るべしDNA
e-50.jpg 
お気に入りの一枚♪
チェスちゃん笑顔だし~~^m^
e-51.jpg 

そしてトリミング後、買い物があったのでペットショップに立ち寄ったら。。。
e-52.jpg 
店員さんのおやつに釘づけ
こちらも止まらぬ食欲(^_^;)
e-53.jpg 

e-54.jpg 

ピースケ、、真冬に向けて、耳毛を育成中です~

チェスママさん、チェス&ティンちゃん、寒い中お付き合いありがと~ございました
次回は、ゆっくり暖かい所で(笑)ランチでも(^_^)/
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

ぴーちゃん可愛いね。
耳毛育成中なのね。
頑張れ~
うちの親子そっくりだけど毛質は二人全然違いようです。
チェスは乾燥型で、ティンクはその反対です。性格も似てるようで似ていない。
性格的にはチェスの方が協調性があって人の話しをよく聞く優等生型。
ティンクは人の話しを聞いてない?聞かないふり?協調性のないどうしようもない性格。
そう言うのって2、3カ月の頃から出ていました。兄弟の中でもいつも一人で遊ぶタイプ。
そんなだから勝手に一人で好きなようにしてればいいかって(母犬がいるしね)ほっといたらお座りしかできないバカボン(笑)になりました。
でもそんなティンクをついつい一番最初に抱っこしそうになるんですよね~
そしてチェスは自分を猛アピール。
二人同時に可愛がるのは忙しい~

可愛く撮ってくれてありがとう❤
2011/12/12 (Mon) 10:07| URL | チェスママ #TBb5cWT2 [編集]

チェスママさんへ

アップ&お返事が遅くなりました~(^_^;)

先日は、リクエストにお答えしてくれて
ワンコ連れでお付き合いありがとーございました!
チェスちゃんが覚えてくれていて嬉しかったよ~~v-406

我が家もピーチャンが乾燥タイプでチェリーさんは油系?らしいです

うんうん。。。確かに性格って2~3ヶ月の頃から出ますよね!
先日ピーチャンの2か月の頃v-511のビデオを見たら・・・
姉妹と遊んでいる姿が今と同じ動きだった(笑)

確かに2人同時に可愛がるのってすごく難しいけど、一番の至福の時間でもありますよね^m^

ps。。。
バカボンもやる時はやりますよんv-392
あっ決してティンちゃんがバカボンとは・・・マイペースなんだよね!
我が家にもそんな子がv-205^^;
2011/12/19 (Mon) 16:39| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

