
スポンサー広告

祝!8歳

11月23日。。1123でいい兄さんの日
ちなみにマリリーには、兄1号2号がいる(笑)

チェリーさんが8歳になりました~~
e-55.jpg 

お誕生日おめでと~~~


とりあえず記念写真を。。。。
e-56.jpg 

犬生初のケーキ丸かぶりつき!
いつもは小さくしてたんたけどね~~たまには豪快に
e-57.jpg 
最初はお上品だったけど、、、、
e-58.jpg 
目が怪しくなり。。。
e-59.jpg 
食べずらいんだけどbyチェ
ちょっとイライラしてきて、、、、、、
e-60.jpg 


こうなった!キャーー
e-61.jpg 


おすそ分け
e-61 (2) 

プレゼントは、大好きなおもちゃ
e-62.jpg 

e-63.jpg 

先月は、気管支炎騒動があり、心配したけど
元気にお誕生日を迎えられて良かった。。。。
ギャンギャンワンワン吠え吠えチェリーさんだけど、それが元気な証拠だもんね~
でも、あんまり吠えると喉痛くなっちゃうよ^m^

食欲旺盛・元気いっぱい今年一年もガンバロウね~~by父母

日常 |トラックバック(0) |コメント(7)
って今日かと思ったら先月のお話しね(笑)
ごめんね~忘れてて。
いい兄さんねっ!
来年は忘れずにいよう。
と言っても忘れちゃうと思います。
なにせわが子の誕生日もうっかり忘れるぐらいですから。
チェリーちゃんが8歳になったと聞いてそう言えばチェスの誕生日が8月だった事を思い出しました。
お祝したかどうか記憶にもなく、自分のブログを見たら8月は一度もUPしてませんでした(汗)

チェリーちゃんも元気に8歳を迎えられて良かった良かった。
最近チェリーちゃんに会ってないなぁ
わたくしとチェス・・チェリーちゃんの天敵だからなぁ


2011/12/13 (Tue) 23:19| URL | チェスママ #TBb5cWT2 [編集]
「こうなった!キャーー」
大いにうけましたv-411
2011/12/13 (Tue) 23:23| URL | チェスママ #TBb5cWT2 [編集]

チェリー、8歳かぁv-398
先月は心配したけど、無事にお誕生日を迎えられて、よかったよねv-392

お誕生日おめでとう!
…っていっても、随分と過ぎてしまったv-393

↑のチェリー、怒っていらっしゃる(笑)
やはり、人間もワンコも食べ物の恨みは…
うちにもそんな子がいますからv-413

8歳もチェリーらしく、元気でいて欲しいものですv-410
2011/12/14 (Wed) 23:43| URL | ミッキィ #- [編集]

チェリーちゃんv-363
8歳のお誕生日おめでとうv-308
”いい兄さんの日”って聞いて覚えやす日だね~って以前言ったような気がする・・
でもチェスママさんと同じく、自分ちのワンコの誕生日うっかり忘れてしまうような飼い主だからきっと来年も忘れてしまいそうv-421

↑この写真まるで”やらせ”かって思わせるくらい良く撮れてるね~~!!
チェリーちゃんの激しい様子が伝わってくるわv-411

いつまでもいつまでも元気いっぱいのチェリーちゃんでいてね~v-344

久々登場のよしりんより
2011/12/14 (Wed) 23:45| URL | よしりん #- [編集]

チェスママさんへ

チェスちゃんの誕生日は、忘れないのよね~
だって、マリリー父ちゃんと同じだから(笑)
そう言うわりには、プレゼントとかあげていないけどv-421

そうそう。。何故か!?チェスママさんも天敵だったよね。。。
でも最近セレブ風になってきたから、大丈夫かも~~(笑)

マリリーと遊ぶときには、下町娘のままでお願いいたしますv-392
2011/12/19 (Mon) 16:54| URL | マリリー #- [編集]

ミッキィへ

ご多忙の所、コメントありがと~~v-414

もう8歳になっちゃったよ!
早い早すぎる~~~

少しずつ老化現象が出てきたけど
元気&食欲は、パワーアップしてきているわよe-271
見習いたいところデス
あっ食欲は、ノンノンだけど・・・

今年一年も、元気でいてもらえるように
お掃除がんばります(笑)
2011/12/19 (Mon) 17:04| URL | マリリー #- [編集]

よしりんさんへ

お久しぶりです~~~
コータの尻尾は、すっかり治ったかな?
↑昔過ぎやろーって突っ込まれそうだ(笑)

写真ね・・・
”やらせ”じゃここまですんごいのは撮れないよ^m^
自分でもすごく良い写真が撮れたと、自画自賛しましたv-221
チェリーには、申し訳ないけど
何処かに投稿したい~~♪

ps。。
新年になったら、チェスママと遠征したいなぁv-448
よろしく~~(^_^)/
2011/12/19 (Mon) 17:21| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

