
スポンサー広告

お知らせ!!

皆様おひさしぶりで~す423
ブログですが、我が家のパソコンちゃんが完全ストライキを
おこし、壊れてしまいました。
原因はハードディスクらしいのです・・
買ってから3年位で壊れてしまうものなのでしょうか236

そのせいで、パソコンの中身がすべて消えてしまった
今まで撮った大事なチェリーの写真すべてが・・・406

そんなこんなで、パソコンが普及するまで
ブログをお休みさせていただきます436436


159この通りチェリーは元気いっぱいです
この写真のイメージは紅葉を見ながらの温泉だそうです
けっして行水ではないですよ~~(笑)
20070902-01.jpg

それではしばしお別れを。。byチェリーファミリー208209286

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(10)

マリリーさんのところのパソコンも壊れていたんですね。
うちも壊れてやっと新しいのが来たのよ。
家のは、5年くらい使っていたけどやっぱり、何もかも×になったので、悲しい・・・

復活を待っています。

チェリーちゃんの写真、とってもかわいい!v-218
頭に手ぬぐいを乗せてじっとできるなんて、おりこうだわ。
2007/09/03 (Mon) 14:35| URL | ちこまま #8U7KPG92 [編集]

そーでしたかv-393
ず~っと更新してなかったので心配してました。
チェリーちゃんの写真消えちゃったなんてv-406ですね。
これからまたたくさん思い出残して下さい。
それいしてもv-158ナイスショット。
すごく可愛く撮れてますねv-345
2007/09/04 (Tue) 12:49| URL | まりんママ #uAFfIVDc [編集]
久々の更新かと思いきや、そーだったんですか。パソコンが3年でクラッシュじゃ短いし、チェリーの写真、残念だね。うちのMacは何かと不便だけど、7年使ってます。写真データはYahoo Photoに保管してあるので、パソコンが壊れても大丈夫です。マリリーさんも今後は是非!オススメします。そしてブログの再開を楽しみに待ってますよ♪うちもいつか、と思ってはいるんだけど。。。
2007/09/04 (Tue) 22:39| URL | ひで #- [編集]

v-12なんてことでしょう!!!
あまり良いものはないですが、我が家の写真でチェリーちゃんが写っているものコピーしましょうか。
でも、本当に、あまり良い写真ないんですが…

温泉チェリーちゃん、すっごくかわいいですね!
2007/09/06 (Thu) 01:07| URL | ななうみ #- [編集]
お久しぶりで~すv-290
ちこママのところも5年位ですかぁ・・
v-216ってあんまり長持ちしないのね~v-356
ちこママは買い替えしたんですね。。
我が家は、HDの交換だけで済みましたv-426

ただ今古いデーターを復活すべくパパさん奮闘中v-91

写真・・日本手拭いってのがシブイでしょv-218
2007/09/07 (Fri) 22:15| URL | マリリー #- [編集]
ご無沙汰してましたv-410
写真ショックでショックで・・v-406
チェリーのアジリティー姿もまぼろしとなって
しまいましたよ~v-292

写真誉めていただきありがとうございますv-290
プロの方に撮っていただきましたv-345
2007/09/07 (Fri) 22:23| URL | マリリー #- [編集]
つまぶきさん・・(爆)今でも思い出すとおかしくて
おかしくてv-408
その後、いかがお過ごしですか?

v-2163年は早すぎですよね~v-364
我が家は、何にもバックアップしてなかったので
データー全滅状態ですv-356
これからは、必ずしなければ・・

とりあえず今年のチェリーの水遊びの写真は
難をのがれたので、後ほどアップする予定です
かなり豪快な泳ぎですよ~v-288
2007/09/07 (Fri) 22:32| URL | マリリー #- [編集]
今となっては、CDーRのみが唯一の
写真ですv-409
奈々ちゃんとの2ショットかわいく撮れてましたねv-345

温泉シーンに見えますか?(笑)
マリリーには、行水にしか・・v-356
2007/09/07 (Fri) 22:38| URL | マリリー #- [編集]

お元気そうで何より!どうしているのかな?と思っていました。

そうなんだよね~~写真の管理私もドキドキなんだけど....
何をどうして良いのかわからないし....
時々CDに焼いたりしているんだけどネ~
2007/09/09 (Sun) 01:46| URL | マーマチャン #- [編集]
お久しぶりで~すv-290

今回は、参りましたv-393
我が家のパパさんにしては、珍しく!?
何にもバックアップしていなかったので
すべてがパア~~v-406

見た目はおんなじパソコンだけど
中身は新品になりましたv-364v-356
しばらくネット徘徊もできません(笑)
2007/09/10 (Mon) 18:14| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

