
スポンサー広告

ちゃぷころ親子と・・・

12月5日のお話。。。。

天気予報が快晴となると、お出掛けしたくてウズウズ始まる
先日のおひとり様+も、それなりに楽しかったけど、やっぱりね・・・・

前日のpm11時過ぎに、ちゃぷころちゃんして
急遽おデートしてもらいました~

行きの高速道路で、真正面の富士山がとても綺麗だったので。。。。
注)良い子はマネしないでね!
e-87.jpg 
こんなことしていたら、、、、
下りるインター間違えました(-_-;)
ちゃぷころちゃんをピックアップしてうちの仔にてランチ

ちゃぷれちゃんとっても元気な12歳です
e-88.jpg 

e-89.jpg 
ちゃぷちゃんの娘ちゃんのころねちゃん
ウフフ。。。マッタ~~リ親子なので写真が撮りやすかった
e-90.jpg 

そして、ころねちゃんのお下がりを着ているピーチャン(笑)
胸板が厚いのだbyピ←おデブとも言う
e-91.jpg 
本日のレディースセット
e-92.jpg 

マリリーは、抱っこしながら食べる事が出来ないので・・・

ピーチャンお邪魔させてね~
e-93.jpg 
女の子には興味がないピースケなので
仲良くネムネム~~
e-94.jpg 

小金井公園に移動して、紅葉撮影お散歩
e-95.jpg 
撮ろうとすると、風がピューー
e-96.jpg 
自画自賛写真。。。
e-97.jpg  
e-98.jpg 
先頭をルンルンで歩くピーチャン←これって超珍しい光景(笑)
e-99.jpg 
西日がぁ・・・・
e-100.jpg 
  ピーチャン笑ってる!?
f-1.jpg 
最後まで頑張ったのは、、、ちゃぷちゃんでした
f-2.jpg 

おデートしているちゃぷころちゃんには、見向きもしないのに・・・・
男の子
となるとウキャッキャ喜ぶピーチャン
f-3.jpg 

f-4.jpg 

イチョウも見たかったので小平市民公園へ移動
f-5.jpg 
気温が急激に下がり次第に風も強くなってきて
寒がりピーチャンは、ブルブルしだし集中力がなくなってきたので、、、、
f-6.jpg 

f-7.jpg 
マリリーの奇声で。。何度聞いても首がぁ~~^m^
f-8.jpg 
まだまだ撮影散歩は、続くのでした。。。
f-9.jpg 

ちゃぷころ親子(2)へ続く

お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

