
スポンサー広告

ちゃぷころ親子と(2)

ちゃぷころ親子とおデートの続きです~

昭和記念公園のイルミネーションが始まっていたので
行ってみました

毎年、何処かしらにはイルミネーション見に行っているけど
撮影はすべて旦那様任せ!
キラキラ撮影初でございます~~~♪

f-10.jpg 

でもねー
カメラを全く理解していないマリリーが撮影すると、、、、、

こうなる
f-11.jpg 

その後は「手ブレ三脚モード」って言うモードで撮影してみました
f-12.jpg 

f-13.jpg 
ここでもハム焼きをパクリ~
f-14.jpg 

f-16.jpg 


f-17.jpg 
キラキラデコ列車に乗っている人達がいました
f-18.jpg 
マリさんにちょこっと設定を変えてもらったら、ピーチャンの姿がいくらか。。。(笑)
f-19.jpg 
怖い~~~
f-20.jpg 

メインの丘にて
一眼三脚おじいさんに、、、、
「三脚無しじゃ無理だよ」って言われました
f-21.jpg 

f-22.jpg 

f-23 (2) 

f-24.jpg 

フラッシュを使うと。。ピカリーン
f-25.jpg 
ごめんね~まぶしかったよね
f-26.jpg 
使わないと。。。
f-27.jpg 

f-28.jpg 

f-29.jpg 

f-30.jpg 

おまけ。。。。

マリさんが撮ってくれた写真
マリリー&ピーチャン、ばっちりカメラ目線(笑)
f-31.jpg 

記念写真も忘れずに。。。^m^
この時人生で初めて、シャッター押してもらうの断られた
f-32.jpg 

急なお誘いだったのに、紅葉~イルミネーションと盛り沢山な一日でした
満足満足~~♪
忙しい&寒い中お付き合いありがと~ございました
お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

