
スポンサー広告

お久しぶりです

皆様、大変ご無沙汰しておりました~~

安否確認の連絡をくれたお友達ありがと~~

私ことマリリー
冬眠生活から、なかなか脱出できなくなってしまってました
ブログもこのまま閉じちゃおうかなぁ。。。なんて思ったりもして

がしかし、、、、
パパ様が←呼び名が格上げ
「ブログ止めたらぐうたらに拍車がかかるのでは?」との不安を抱き

閉じるのを止めました!!
(実際ぐうたらな性格なマリリーには、正直ブログ面倒なんだよね)

子供の頃から日記とかつけるの超苦手だった
文章がね・・・・
だからメールも苦手、でも会話はもっとヤバイ感じ(^_^;)

頭の問題か!?

最近のチェリピーの様子デス
すいません急展開ですね~~

数年前に掃除機をダイソンクンに変えてから、掃除の時間が苦痛のチェリーさん
20120220-1.jpg 

お掃除中は、超厳戒態勢モードで ダイソンクンは、音が大きいので怖いみたい
20120220-2.jpg 

ピースケは、高見の見物←余裕です
チェリー姉ちゃんそんなに怖いなら避難すればいいのにbyピ
なるほど~~!!

その後、掃除機の時にはハウスマンション2階に避難させてます
20120220-3.jpg 

ダイソンクンを我慢した後には。。。。ご褒美のダルちゃんを渡してます
「マテ」よーー
チェリピー明日・明後日トリミング
20120220-4.jpg 

「ヨシ」
20120220-5.jpg 

チェリーさん。。。。
20120220-6.jpg 
ダルちゃんにしかやらない、この行動何故??
20120220-7.jpg 

やりたい放題にされて、苦節7年に入るぬいぐるみのダルちゃん
定年まであと何年か?
大きさ硬さ等々あって、ダルちゃんじゃないとダメなんだよね~~

実はダルちゃん、某車メーカーさんの営業さんから内緒でもらった貴重なぬいぐるみ(笑)
オークションとかであるかしら?(^_^;)
20120220-8.jpg 

と・・・チェリピーは元気にしております

それしても連写じゃないのに、ピーチャンの動きがまったくない
最近動きがスローすぎて、動物のなまけものに見えてしかたない!!

そんなこんなで・・・
細々とブログ続けていこうと思いますので、宜しくお願い致します~
byチェリピーファミリー


未分類 |トラックバック(0) |コメント(6)

あ~、良かった!
入院でもしちゃったかと思っていました!
実は、お誘いしたいカフェがあったので…
今度メールしますね。
2012/02/21 (Tue) 15:31| URL | ななうみ #- [編集]

はじめまして。

フラオハの飼い主☆さなえ☆です♪



ってPさんで会いましたね!

初めて生ピース君に会えました

いつか、スーちゃんの妹のオハナに会って下さいね~♪

また声かけます!

宜しくお願いします~
2012/02/21 (Tue) 23:07| URL | ☆さなえ☆ #- [編集]

ななうみさんへ

すいませーーんご心配おかけしましたv-421

カフェv-353どこだろ?
楽しみにしてますね~~~

ps。。
クロちゃんに渡したい物があったのですが
マリリーが冬眠している間に。。。e-350
次回持っていきま~すv-25
2012/02/22 (Wed) 09:56| URL | マリリー #- [編集]

☆さなえ☆さんへ

ご訪問ありがとうございます~~v-438

Pさんでは、大変失礼しましたv-436
ガン見でかなり怪しい人物でしたよね(^_^;)
お声かけてくださって嬉しかったです♪

是非、スーちゃんとオハナちゃんの2ショット見たいですv-344
宜しくお願いいたします~~♪♪
2012/02/22 (Wed) 10:06| URL | マリリー #- [編集]
お元気そうでよかった。

私も元気にしてますよー

最近はあまりパソコンを開く時間が無くて、自分のブログも更新できず。。。

たまにはマリリーさんのブログ見てましたよ。
これからも頑張ってブログ続けていってね。
2012/02/22 (Wed) 15:26| URL | ちこまま #- [編集]

ちこままさんへ

お久しぶりです~~
ちこままもお元気そうでなにより(^^)/

ちこちゃんも元気そうですね!!
食欲旺盛みたいだし(笑)

マリリーは、いまでも韓流にはまってますよ~
一番のストレス解消法は・・・・
旧東方神起の←いまだに^m^
ベストアルバム聴いて、ドライヴする事でーーす
どこまでも行っちゃいますv-448
2012/02/23 (Thu) 15:54| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

