
スポンサー広告

東京インターナショナルドッグショー

ブログお休み中(サボリ中)のお話を・・・・・

12月18日、久しぶりにドッグショー見学に行ってきました~
ビッグサイトで行われた東京インターナショナルドッグショー

こちらのドッグショーは、一年で1・2番の大きなドッグショーです

まずは、こちらの応援から
犬種ビションフリーゼ
20120229-1.jpg 

なんでビションフリーゼ!?
マリリーが以前飼っていた犬種なのです
20120229-2.jpg 

フワフワ~~~
20120229-3.jpg 

今日のお目当ては、ピーチャンのお里ピュアリーさんの応援
20120229-4.jpg 

ドッグショーの中でも、トイプードルは別格!!
出頭数が何百の規模
ちなみにビションは、多くて20頭位デス

ピュアリーさんをやっと発見
20120229-5.jpg 
イルカくんセットアップ中
1歳ちょっとなので、まだまだ成長途中だそうです
普段の彼は。。。超甘えん坊くん
20120229-6.jpg 

プードルの見学は、初めてだったので何がなんだか??
色んなクラスごとらしいんだけど。。
自家繁殖・・チャンピオンクラス・・等々

ど素人のマリリーには、パピークラス位しか分からなかった(笑)
20120229-7.jpg 

凄いモリモリ~~お見事
あくまでど素人の感想で~~す
20120229-7 (2) 

この日、気合を入れてイチデジ望遠レンズ持って行ったのに、バッテリーを忘れたマリリー

予備のミラーレスカメラのデジタルズームでなんとか撮影
20120229-8.jpg 

20120229-9.jpg 

20120229-10.jpg 

ドッグショーは、普段お目にかかれない珍しい犬種など見る事が出来るので楽しいよ~~♪
20120229-11.jpg 

20120229-12.jpg 

20120229-13.jpg 

おまけ。。。
ひょんな事から飛び入り参加する事になった(笑)
マリリー&ピースケ
20120229-14.jpg 
「ビューティーウォークコンテスト」なるもの
20120229-15.jpg 
尻尾ピーーンでルンルン歩いていたピーチャンなのでした!!
20120229-16.jpg 

2頭つづの勝ち抜き戦で、一回戦突破!!
2回戦は、シェルティーのショードッグさんと対戦
もちろん負けちゃったけど(笑)

おやつちょっと見せたら、勝手にお座りしちゃいました←ある意味正解
間違っていたですか?byピ
20120229-17.jpg 

パパ様に動画撮ってもらったので、良い記念になりました!
ありがと~ピーチャン
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

