
スポンサー広告

春海旅行(3)

春海旅行(2)の続きです
お宿編

今回お世話になったお宿は、はらや旅館さん
20120325-32.jpg 

お宿の看板ペットは、シーズちゃんと2ニャンコだそうです

口コミ通りフロントに誰ーもいないし、一切の説明等もない
ちょっと変わった雰囲気のお宿でした^m^



お部屋は、6畳+板の間ちょっと有り+独立のトイレ・洗面所付き
フロントオーシャンビューです
20120325-33.jpg 

決してゴージャスなお部屋ではありませんが、畳・テーブル以外はすべてリフォームされていて
特に水回りはピッカピッカ
20120325-34.jpg 

お部屋に入ってまずやるのが、、、、チェリピーの居場所作り
20120325-35.jpg 

旅行でこれは必需品
折り畳み式ドライヴクレートなんだけど、そう言えば車で使った事ないんだよね~
20120325-36.jpg 

そしてこれも大事!!おトイレ
ピーチャンきちんとおチッコ・出来ました~
20120325-37.jpg 

夕食前にお風呂へ←準天然温泉
マリリー達が留守にする時は、チェリピークレートにて待機
これに入ってる時は、気配を消すチェリピー(笑)

今回部屋食だったので、試に仲居さんが出入りする時、この状態にしてみたら・・・
大正解!!
仲居さん、ワンコに気が付かなかったって(笑)
20120325-38.jpg 

お魚づくしの夕食~
20120325-39.jpg 

海鮮寄せ鍋
20120325-40.jpg 

オプションでお刺身の盛り合わせを注文
20120325-41.jpg 

何故か?サザエに興味津々だったチェリピー
20120325-42.jpg 

20120325-43.jpg 


20120325-44.jpg 

ちょっとパパさん、まだですかね?byピ
20120325-45.jpg 

結局な~~にも、もらななかったお二人さん
注)パパ様のおしゃれな浴衣姿つっこまないでね~~^m^
20120325-46.jpg 


チェリーさん居眠り中
20120325-47.jpg 

20120325-48.jpg 

そして明日に備えて早めに就寝。。。。オヤスミナサイ
20120325-49.jpg 


人間には、サービスイマイチだけど^^;
ペットは、すごーく大切にしてもらえる今回のお宿でした。。。
お値段・条件等考えたら、◎

まだ続く春海旅行(4)観光編へ
 
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

