
スポンサー広告

ジャパンインターナショナルドッグショー

お友達ネタを優先にアップ

それでもしばらく前の1日の事・・・・

ミッキィ&琥珀嬢を誘って、東京ビックサイトで行われた
ジャパンインターナショナルドッグショーに行って来ました~

コハッキー待って~~byピ
20120414-1.jpg 

コハミッキィはこの日がドッグショー見学初めて!!
ドキドキワクワク~~♪


2日間にわたり総勢2600数頭が競います
20120414-2.jpg 

昨年、震災の影響で中止になったせいか?
すごい人人
ピーココンビは、潰されないようにカートに入ってもらいました

カート初体験の琥珀嬢
20120414-3.jpg 

20120414-5.jpg 

顔バリ白プー好きのミッキィは、大興奮
20120414-6.jpg 

この写真なんて、たまらんだろうね~~(笑)
20120414-7.jpg 

すごい人&ワンコにも興奮することなく、大人しく見学出来た琥珀ちゃん
20120414-8.jpg 

そして今回も、ピーチャンのお里のピュアリーさんとイルカ君(シルバー)が参加
20120414-9.jpg 

20120414-10.jpg 

20120414-11.jpg 

20120414-12.jpg 

20120414-13.jpg 

プードルだらけ~~それはそれは見事でした!!
20120414-14.jpg 
プードルの審査は、何時間もかかるので
お買い物&お昼ご飯へgo
20120414-15.jpg 

カートがお気に召した琥珀嬢
こんなに楽な乗り物があったのね。。byコハ
20120414-16.jpg 

20120414-17.jpg 

芸能人の佐藤玉緒ちゃんのショップにて、肉球マッサージを受ける琥珀嬢
20120414-18.jpg 

すると!!佐藤玉緒ちゃんが愛犬を連れて、ミッキィに話しかけてくれて
愛犬談義(笑)
お顔がめちゃくちゃ小さかったヨ!!
20120414-19.jpg 

骨折の後遺症で!?手を触られるのが苦手なピーチャンは・・・見学
まだ~?byピ
20120414-20.jpg 

リアルダルちゃん(笑)
20120414-21.jpg 

そして2600頭の頂点に立ったのは・・・・シベリアンハスキーくんでした
素人のマリミッキィが見ても、素晴らしいハスキーで惚れ惚れしちゃった~
20120414-22.jpg 

この日は、最後まで見学したので
朝9時~夕方6時まで、なんと9時間!!
ほとんど座らなかったので、腰激痛(笑)

帰宅してから気が付いた・・・・イス持参してたんだっけ~~
トホホ。。。

おまけ。。。
この日、デヴィ夫人と皇族の方をお見かけしました
デヴィ夫人細かった!!ビックリ~~
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

ドッグショー誘ってくれて、どうもありがとね!
もう大興奮でv-347
まさにあの↑写真はご想像通りv-219
顔バリ白プーフェチのミッキィは悶絶しそうだったv-282

ご近所では見かけない白プーもあんなにいたんだなぁって感激したわv-398(笑)

ピーコもおりこうさんだったから、助かったv-410
チェリピーのカートなのに、我がもの顔のコハ坊でしたがv-435


また行きたいなぁv-398
朝から晩まで白プー軍団を眺めていたい(笑)
最前列で椅子に座る為には早起きか!?
2012/04/21 (Sat) 23:56| URL | ミッキィ #- [編集]

ミッキィへ

アップ遅くなりました~^^;

先日は、お疲れ様でした
大興奮したの、わかるわ~

マリリーも100頭のビションに囲まれた時
興奮しすぎて、発狂しそうだったよ(笑)

プードルの最前列ね・・・
朝6時の段階で相当並べてあるってe-350
一般では、無理だよね(笑)
小さいドッグショーだったら、そこまでではないから、最前列も夢じゃないよ~

またお声かけるね♪
2012/04/25 (Wed) 08:26| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

