
スポンサー広告

春の遠足(1)

またまたお友達ネタ優先で・・・・

都内の桜が散った16日、ガールフレンドの琥珀嬢をお誘いして
桜を求めて、茨城県へプチ遠足
コース等は、マリリーの体力次第。。。と言う事で

常磐道の友部SAスタバでランチ休憩

外で待機中のピーコをこっそり隠し撮り
 
20120420-1.jpg 

アチャ~琥珀嬢に、完全に気がつかれてる
ピーは、まだ気づいていない様子(笑)
見つかっちゃった~~
20120420-2.jpg 

桜の前に・・・
水仙が見頃みたいなので、日立海浜公園
20120420-3.jpg 

20120420-4.jpg 

広ーーい園内をルンルンで出発
20120420-5.jpg 

が、、、、いきなりの写真撮影に不満げなピーコ
ちなみに、本日笑顔はございません(^_^;)
20120420-6.jpg 

20120420-7.jpg 

ちょっと早かったけど、チューリップが綺麗でした
20120420-8.jpg 

20120420-9.jpg 

20120420-10.jpg 

20120420-11.jpg 

20120420-12.jpg 

20120420-13.jpg 

園内の。。。満開
20120420-14.jpg 

ミッキィに頑張ってもらって、持ち上げ写真を
超可愛いんですけど・・
20120420-15.jpg 
水仙エリアの頃には、ピースケご機嫌斜めになり、、、、、
20120420-16.jpg 

撮影断固拒否
20120420-17.jpg 

20120420-18.jpg 

20120420-19.jpg 


20120420-20.jpg 

20120420-21.jpg 

モデル業に力つきた2人(笑)
20120420-22.jpg 

最後は、奇声攻撃で
20120420-23.jpg 

海浜公園でたくさん時間を取ってしまった!!
今度は、桜を求めて日立市~水戸市へ移動

しかし、、、急遽那珂湊海鮮市場へ立ち寄る事に
遠足途中で鮮魚を買ってしまった、オバカな飼い主達(笑)

春の遠足(2)へ続く

お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

この間は楽しかったね~v-341
ヒッキーな我らをいつも誘ってくれて、ありがとね!!

しかし、この日のピーコったらスマイル・ゼロv-431
歩いている時はスタスタとご機嫌なのに、
座らせた途端に、笑っちゃうくらい、不機嫌だったもんね(笑)


遠足途中に鮮魚を買うおバカな飼い主(爆)
一瞬、いかがなものかと思ったけど、
欲望に勝てなかったわv-413
エアコンもつけず、寒さに耐えた甲斐あって、
お魚おいしかったなぁv-398
H家では珍事件があったみたいだけど(笑)

遠足PART2も楽しみに待ってま~す!!
2012/04/27 (Fri) 14:18| URL | ミッキィ #- [編集]

先日は、勝手気ままな遠足にお付き合いくださり
ありがとね~~(^^)/

でも、どこも綺麗だったでしょ?(笑)

屋台だけは、リサーチ不足で失礼致しました(__)

懲りずにまたお付き合いくださいマセ

ps。。
言うの忘れてたけど、市場で誰よりも輝いてたわよ~
カッコ良かった(爆)
2012/05/02 (Wed) 15:44| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

