
スポンサー広告

2012GW旅行(4)

GW旅行記(3)の続き~~

桜前線を追い求めて、山形県上山市

チョビットお城好きの我が家
何か所か候補があったけど、移動距離を考えて

上山城に行ってみました~

お城×桜のコラボ最高~~♪
20120429-55.jpg 

これぞ満開 
20120429-56.jpg 

しだれ桜も巨木でビックリ!!
20120429-57.jpg 
蔵王連山
20120429-57 (2) 

20120429-57 (3) 
お花咲き過ぎ~~~^m^
20120429-58.jpg 

20120429-59.jpg 

この日の山形、夏日になりワンコ達ヘロヘロ
20120429-60.jpg 
特に暑さに弱いピーチャンが、ヘロヘロだった(・・;)
寒さにも弱いんですけどね。。。。軟弱男なの
20120429-61.jpg 

20120429-62.jpg 

お城と満開の桜を見られて、大満足でした~♪
20120429-63.jpg 
20120429-64.jpg 
20120429-65.jpg

この日、25℃以上になり一気に半袖シーズン到来!!
寒さ対策に気をとられ、半袖なんて持っていかなかったので
慌てて現地調達したのでした~

何だか体がおかしくなっちゃうヨ。。
だって蔵王では10℃以下だったのに~

旅行記まだ続くと思われます

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

懐かしい景色をありがとう~♪
ベルが我が家に来た頃までこの近所に毎月通っていたんですよ~
蔵王とか上山とか...懐かしすぎる~♪
ここに通うためにゴッツイ車に乗っていました(笑)

と、それは良いんだけど...お水...どう??大丈夫??
関係無いと良いんだけど...地理関係に弱くて
チェリピー家を良く知らないので....

何かあれば遠慮なく声掛けてね~
2012/05/20 (Sun) 01:59| URL | マーマチャン #- [編集]

マーマチャンへ

お電話&メールありがとうv-415
お水事件とは、、、、何ぞや!?って感じで
ちょっと旅に出て、非現実生活をしていた
チェリピー家なのでした(^_^;)

蔵王と言えば、マーマチャン(笑)
そうそう・・・当時ゴッツイ車ばっかりだったよね~^m^
4駆×スタッドレス必需品みたいな。。。
懐かしい~~♪

雪の無い蔵王は初めてで・・・
新しい高速道路が出来たおかげで、すごーく時間短縮で到着してビックリだったヨ!!
2012/05/22 (Tue) 09:31| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

