
スポンサー広告

2012GW旅行(6)

GW旅行記の続き~~

米沢に来たならば、、、やっぱ米沢牛を食べなければ~~♪

お店の敷地内にも満開の桜が
20120429-85.jpg 

ほとんど塩・コショウのみの味付けをレアーで。。。。
しかし、、、写真を撮っている間にどんどん火が
20120429-86.jpg 

20120429-87.jpg 

市内のお店で真ん中位のお値段のお店にしたのですが
どちらも大変美味しゅうございました~大満足!!
ハンバーグも食べてみたかった^m^

満腹状態で、夜桜見物へ

上杉神社などがある松が岬公園
20120429-88.jpg 

綺麗だけど、独特の雰囲気の夜桜だった
20120429-89.jpg 
ちょっと怖い~(笑)
20120429-90.jpg 

水面に写る桜
20120429-91.jpg 

20120429-92.jpg 

神社目指して奥へどんどん雰囲気が
20120429-93.jpg 

20120429-94.jpg 

魂を招く祭りって・・・
20120429-95.jpg 

20120429-96.jpg 


怖がりマリリーと暗闇が苦手のピーチャン
アンテナピンピン、挙動不審な動きをしてました~
20120429-97.jpg 
いくつかの神社があるらしいのですが、怖くて上杉神社のみ参拝


20120429-98.jpg 

こちらの公園、夜桜とても綺麗です
桜マニアでなくても、一見の価値ありですよ~

やっと終わりが見えてきた旅行記^^;
あと一話かな。。。。
ここまでお宿の話が全く出てきてないんだよね、、その辺の話はおいおいと^m^



お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

わぁ~~超懐かしい~~このオルガンってお店良く知ってる~
知り合いのイトコさんのお店です
BBQの時私が持って行ってた牛串のお肉は
オルガンさんと同じ所から入手して居たんだよ~(笑)
GW米沢はお祭りなんだよね~今年は桜が遅くてGWに丁度良かったんだね~
2012/06/04 (Mon) 15:40| URL | マーマチャン #- [編集]

マーマチャンへ

えーーそうだったの!!
すごい偶然(笑)
真空管のオーディオとか素敵でした♪

有名なお祭りだったから、見たかったんだけど
流石に車中泊3日は、無理でした~爆
2012/06/08 (Fri) 10:28| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

